アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

現在0歳と3歳の子供がおり、二人目の子供を出産してからそろそろ半年になります。
近頃、夫からフェラチオの要求が多くなりました。セックスの要求ではなく、フェラのみの要求です。セックスの要求でない理由は、私が産後太ったため(現在、160cm、58キロ)、太った女相手ではする気にならないとのこと。なので、フェラだけしてほしい、というのです。
夫からは、痩せない私の努力が足りないと言われます。

夫は、育児には非協力的であり、子供のお風呂入れやおむつ替えはおろか、食事の支度の間の子守すらしないため、私は育児でヘトヘトです。そのうえで、そのような要求をされるため、正直冗談じゃないと思ってしまい、いつも、「普通にHしてくれるならフェラもするけど~」とごまかしていますが、本当は普通にセックスすらする気が起きません。でも、仮に普通のセックスの誘いであれば、応じる気はあります。

第一子妊娠前、セックスの後に、「お前のあそこは臭いよな~、ちゃんと洗ってるのか?」と言われたことがあり、私自身はクンニしてもらうのが嫌になってしまったため、それ以降、クンニは恥ずかしいからと言って、断るようになりました。

また、第一子出産後、会陰切開の傷のため、挿入も痛くなってしまったのですが、夫が気にするといけないと思い、何も言わずに我慢してセックスしていました。そのため、第一子出産後は、私には痛い挿入とこちらからの一方的なフェラチオ、という状態でのセックスが苦痛でした。

夫の育児に非協力的なところ、非常にデリカシーのない発言をする点に関しては、何度か抗議したことがありますが、この点については、私自身あきらめています。夫は子守ができない性格なんだろう、口が悪いのも悪気はないのだろうということで、このまま子供のために夫婦でいようと思っています。

しかし、セックスのことについては、どうも言い出しづらく、今後どうしていけばよいのか分かりません。産後太った私が嫌だからと言って、フェラばかり要求することは何だかフェアじゃない気がするのです。

セックスというのは、夫婦としてとても重要なことだと思うのと、お互いいい歳で初めて同士で結婚したこともあるので、当初は、ある程度の要求には応じてあげたいと思い、フェラも好きではありませんがしていました。だけど、今、応じてしまうと、私は、ただの風俗嬢の扱いを受けている気がして、何だかとっても納得がいかないのです。

夫は、フェラをしない私に、「お前は夜のお勤めを果たさない」と言いますが、私は、夜の夫婦生活は本来対等なものであり、妻だけの義務ではないと思うのです。

私は、夫とのセックスで本当に気持ち良いと感じたことはありません。こんなもんなのかなあと言う程度です。もともとお互いに見合いで、恋愛感情が盛り上がって結婚したわけではないことも一つの原因かもしれません。

昔から疑問に思うことは、セックスの間の夫の前戯の時間は短く、私のフェラチオの時間の方長いということです。普通は男性の方が時間をかけるものではないのか?と思うのですが、比較の対象がないため分かりません。昔、AVで見た行為は、フェラチばかりで、気持ちが悪かったです。また、夫が前戯をするのは、私のあそこが濡れるように指をいれるためだけという感じです。前戯すら面倒とうのが、みえみえです。

正直、結婚当初から、友達のような感じで、男女という感覚ではありません。
夫自身も、妻の私を性欲の処理道具としてみているところはあるでしょうが、女性への愛があるようには見えません。子供産ませて、育てさせて、親の面倒見させて、パートで働かせて、その代わり、俺が働いた金は全部お前に渡すから、いいだろ?という感じで、実際にそのようなことを言います。夫にしてみれば、働いたお金を全て妻である私に預けているということが、ものすごい譲歩のようです。私がお金を任されているのは、私の方がお金遣いがあらくなく、貯蓄を上手にするためです。そんなようなことをちょくちょく言われて、何だか人のことを利用することしか考えていない人なのだなと夫のことを感じるようになり、私自身も夫に対し、似たような感情しか芽生えなくなりました。

夫は、もの凄く悪い人ではないのですが、とても自己中心的で、我が強く、おめでたいところがあり、ナルシストなところがあるため、何の悪気もなく好き勝手なことを言って暮らしています。

私からすると、子供は二人ともとても可愛いし(二人の子供に挟まれて寝ているのが至福のときです。)、夫の給料も安定していて生活に困るわけでもないし、夫も子供は可愛いようなので(このため、子育ては手伝いませんが、口出しはします。)、子供のためにも今のところ離婚は考えていませんが、この夜の夫婦生活の問題を何とかしないことには、離婚の原因にもなりかねないと感じています。

私が、我慢をしてフェラに応じれば全て解決なのですが。。

なんだか、それに応じてしまうと、自分が壊れそうで。

子供が可愛いだけに、そのような不当な要求に応じる母親になり下がりたくないという気持ちもあったりします。

私はどうしたらよいのでしょうか。

A 回答 (9件)

> セックスでなくフェラのみ要求する夫。


> 近頃、夫からフェラチオの要求が多くなりました。
> セックスの要求ではなく、フェラのみの要求です。
> 太った女相手ではする気にならないとのこと。なので、フェラだけしてほしい、というのです。


原則は、責任も半々ですよねぇ。


> 夫は、育児には非協力的
> 私は育児でヘトヘトです。
> そのうえで、そのような要求をされるため、正直冗談じゃないと思ってしまい、
> いつも、「普通にHしてくれるならフェラもするけど~」とごまかしていますが、
> 本当は普通にセックスすらする気が起きません。
> でも、仮に普通のセックスの誘いであれば、応じる気はあります。

当然のなりゆきですね。



> 第一子妊娠前、セックスの後に、
> 「お前のあそこは臭いよな~、ちゃんと洗ってるのか?」と言われたことがあり、
> 私自身はクンニしてもらうのが嫌になってしまったため、
> それ以降、クンニは恥ずかしいからと言って、断るようになりました。

バカ正直なのか? 
それとも、天然なのか?
ただの”坊や”なのか?

ジブンだって、臭いでしょうにね。


> また、第一子出産後、会陰切開の傷のため、挿入も痛くなってしまったのですが、
> 夫が気にするといけないと思い、何も言わずに我慢してセックスしていました。
> そのため、第一子出産後は、私には痛い挿入とこちらからの一方的なフェラチオ、という状態でのセックスが苦痛でした。

嫌な事をしいられるのは、よくないですね。

奥様は、パートナーであって、使用人やドレイじゃないのですから。


> 夫の育児に非協力的なところ、非常にデリカシーのない発言をする点に関しては、
> 何度か抗議したことがありますが、この点については、私自身あきらめています。
> 夫は子守ができない性格なんだろう、口が悪いのも悪気はないのだろうということで、このまま子供のために夫婦でいようと思っています。

簡単にあきらめれば、図にのるだけでしょうから、

小さなペナルティでも、かしましょうよ。

かんにさわることをいわれてたら、イエローカードで、

3回で、1回フェラなしとか、1品おかずぬきとか、

相手のいやがることで、かつ、奥様が楽になることを

実行しましょう。

> しかし、セックスのことについては、どうも言い出しづらく、
> 今後どうしていけばよいのか分かりません。
> 産後太った私が嫌だからと言って、フェラばかり要求することは何だかフェアじゃない気がするのです。

奥様にも、楽しむ権利がありますから、

それは、当然のことですよね。

> セックスというのは、夫婦としてとても重要なことだと思うのと、
> お互いいい歳で初めて同士で結婚したこともあるので、
> 当初は、ある程度の要求には応じてあげたいと思い、
> フェラも好きではありませんがしていました。
> だけど、今、応じてしまうと、私は、ただの風俗嬢の扱いを受けている気がして、
> 何だかとっても納得がいかないのです。

そこのところを、

真剣な態度で、はなしをもちかけたら、どうでしょうか?

女性の性欲のピークは、

30代中頃から、40代といわれています。

その後も、ゆっくりとさがっていきますから、

その頃に、男性と女性の性欲関係が逆転します。

男性は、18歳ぐらいが、ピークで、

あとは、おとろえるだけですから。

その時に、こまらないように、今のうちに

話し合いを持ったほうがよいかもしれません。

いまは、なくて、大したことがなくても、

いずれどうなるか、わかりませんから、

そうゆう話し合いを今からしていれば、

それの予防になります。


> 夫は、フェラをしない私に、「お前は夜のお勤めを果たさない」と言いますが、
> 私は、夜の夫婦生活は本来対等なものであり、妻だけの義務ではないと思うのです。
> 私は、夫とのセックスで本当に気持ち良いと感じたことはありません。
> こんなもんなのかなあと言う程度です。
> 昔から疑問に思うことは、
> セックスの間の夫の前戯の時間は短く、私のフェラチオの時間の方長いということです。
> 普通は男性の方が時間をかけるものではないのか?と思うのですが、
> 比較の対象がないため分かりません。
> 昔、AVで見た行為は、フェラチばかりで、気持ちが悪かったです。
> また、夫が前戯をするのは、私のあそこが濡れるように指をいれるためだけという感じです。
> 前戯すら面倒とうのが、みえみえです。

日本一の性技師のセックスメイトさんによれば、

前戯をするのは、

女性を日常性からエロの世界にひきこむで、

それに没頭させるために、するのであって、

ぬらすためにするのではない。


いろんなしがらみから、愛撫によって、

それらを意識から とうざけて、

エッチな気分にドップリとひたれるように

するために、アイブをする、というわけです。


その意味からは、

ご主人のほうが、夜のつとめをはたしていない

ということになります。

女性のオーガズムの深さは、

開発がすすめば、男性の10倍はあるでしょうから、

せっかく、おんなのからだにうまれてのに、

おんなミョウリにつきる体験ができないのは、

もったいないとおもいます。


> 正直、結婚当初から、友達のような感じで、男女という感覚ではありません。
> 夫自身も、妻の私を性欲の処理道具としてみているところはあるでしょうが、
> 女性への愛があるようには見えません。
> 子供産ませて、育てさせて、親の面倒見させて、パートで働かせて、
> その代わり、俺が働いた金は全部お前に渡すから、いいだろ?という感じで、
> 実際にそのようなことを言います。
> 夫にしてみれば、働いたお金を全て妻である私に預けているということが、
> ものすごい譲歩のようです。
> 私がお金を任されているのは、私の方がお金遣いがあらくなく、貯蓄を上手にするためです。
> そんなようなことをちょくちょく言われて、
> 何だか人のことを利用することしか考えていない人なのだなと夫のことを感じるようになり、
> 私自身も夫に対し、似たような感情しか芽生えなくなりました。


そうおもうのが、当然のながれでしょうね。

> 夫は、もの凄く悪い人ではないのですが、
> とても自己中心的で、我が強く、おめでたいところがあり、
>ナルシストなところがあるため、
> 何の悪気もなく好き勝手なことを言って暮らしています。


そのストレスが、奥様一人にかかっているわけですね。


> 子供のためにも今のところ離婚は考えていませんが、
> この夜の夫婦生活の問題を何とかしないことには、離婚の原因にもなりかねないと感じています。

そうなりますね。

なんとか、ゆっくりと、行動にでましょう。


> 私が、我慢をしてフェラに応じれば全て解決なのですが。。
> なんだか、それに応じてしまうと、自分が壊れそうで。

いつか、壊れるかもしれませんね。

ちょっとだけでも、怒りをぶつけたり、

ガスぬきをしときましょう。


自分用に、将来のためのお金を十分にへそくっとくとかね。

大っきなカラダのガキが一人ふえたとおもって、

おおきな気持ちでいることでしょうね。


オトナだとおもうと、腹もたちますが、

実質上は、奥様が大黒柱ですから、

デーンとかまえて、ゆっくり、じわじわと

ドンカン亭主の改造をしていきましょう。


まずは、ジブンをかえることです。

それなら、おもいたった瞬間から、

自分の行動をジブンの望む方に、

かえることができます。


アナタが、すこしずつ、かわっていけば、

タイガイは、亭主もすこしづつでも、

変わっていきますよ。


あんまり、相手に期待をしすぎないことですよ。

もう、あんまり、期待してないのかも

しれませんが。。。
    • good
    • 8

「人道的」に言ったらご主人が悪人ですが、自分も男ですのでご主人の感覚も判ります。



つまりオスは本能としてメスの妊娠の可能性に性欲を覚えます。相手が太る、つまり下腹部の丸みを見ると、本能は相手が妊娠しているという信号になってしまって性欲は減退する。ただし快楽は欲しいのでフェラをして欲しい・・・。

どなたかのご意見と同じですが、体型を整える努力が必要なのかも知れません。
    • good
    • 1

こんどフェラ拒否される際は『だって、アンタのチ〇チ〇臭いんだもん。

ちゃんと洗ってるの?』って言い返してやりましょう。

ご主人は完全に、“自分の快感のために質問者様を働かせる”ことしか考えてらっしゃらないようですね。

同じ男として、そろそろ(毎日共同生活をしていて“ときめき”も感じなくなった)同一人物とのSEXに飽きてくる頃かとは思いますが、それでも最低限の夫婦間マナーみたいなものってありますからね。

そんなご主人ならお子さん作られる前に…と言いたいところですが、そこは質問者様の責任において選択されたのでしょうし、今となってはそのお子さんが生き甲斐のようになられている訳でしょうから、既にご自身で結論を出されているように、お子さんたちのためだけに生きていかれればいいと思います。ご主人は単なる働き蜂と割り切って。

ただ、その場合、質問者様の性欲はご自身で処理されるしかありません。今のままなら、状況から考えて質問者様に同情が集まりますが、よそに不倫相手でも作られたが最後、一気に形勢逆転してしまいますので…。
    • good
    • 6

“痩せる”という選択肢はないのですか?


努力してみたけどダメだった…とか、
その点に関しては何も記載がないのですが。。。

私は妊娠する度に15キロ以上太りましたが、
産後はなんとか戻っています。

先日、夫に「もし私が太ったらどうする?」と
訊いてみたところ、「太らないで」との事でした。
もともと私は夫の好みのタイプではないので、
そこは頑張って維持したいと思っています^^

因みに、私は痩せてはいません。
産前と産後で変わってない…かな?…という程度です^^;


行為に関してですが、毎回フェラチオだけ…というのは悲しいですね。。。
ご自分の方から乗って動かしてしまうのはいかがですか?
自分の好きなように動かした方が気持ちいいかも知れませんよ^^
    • good
    • 2

基本的なことですが、ご主人が貴女を一人の人間として尊敬していれば、こんな要求はしないし、こんな発言はしないと思います。

ご主人は自分を愛していても貴女への愛情が少ないと思います。こういう気持ちでは真の夫婦のSEXは無理ですね。女性は誰でもあそこは匂います。ですが、膣内清浄の道具は幾らでもあります。イチジク浣腸の大きいようなヤツで、薬品が入っていますが、お湯で代用できますから、何回でも使えます。そうしてお互いが愛撫に時間をかけて盛り上がり一つになるのです。そういう手順や工夫がお互いに不足していますね。肥満がという発言はひどいですが、体重を減らす工夫も必要ですね。貴女は女性を卒業したわけではないですし、これから女性としての喜びを得るのですから、努力も必要です。綺麗にして、フェラの要求時には貴女もたっぷりと舐めて貰うことから始めましょう。
    • good
    • 3

「太った相手ではする気にならない。

」はちょっと酷いな。

私の妻も出産後、凄く太ったけど、ドテ~って突き出て垂れ下がった腹も、それはそれで愛おしいけどなぁ。

人によって違うのかなぁ・・・
    • good
    • 13

初めまして。


他人事ではないと思い回答させていただきます。


3歳と1歳半の子供がいます。
私も163cm、59kgのポッチャリ体型です。
私も以前、同じようなことで悩んでいました。

私も、セックスレス&たまに要求されるフェラのみ。
私は性欲旺盛なので、子供がいても欲求不満が募ってました。




フェラ好きの男性、多いですよね…。
自分が動きたくないんでしょうね。
そんな男ばかりだから少子化するのに!!!




私の場合は

☆仕事をして外の世界と触れる刺激で自分を磨く。

☆挿入があった時は「やっぱりアナタのを入れられるが1番気持ちいい☆」と伝える。

☆フェラしてる最中に入れる(笑)


とかしました。


痩せるはまだ実行できていませんが…。
アダム徳永さんの本なんか読んで勉強したりしましたよ。


とにかく褒めることです。

疲れているのもすごくわかります。
やるなら寝かせろ、ですよね。
でも、やらなくなったら寂しいものです。
そして浮気なんてされたら最悪です。

セックスは夫婦のコミュニケーションだと思いますがので、お互い少しずつ歩みよれれば良いですね。



日夜奉仕なんてダメですよ。
女性は尽くされてナンボです!!!
一緒に頑張って旦那育てましょう!!
    • good
    • 0

>私はどうしたらよいのでしょうか。



まずは痩せることです。
貴方の中に太っている引け目があるので理不尽な要求にも渋々従ってしまうのです。
フィフティフィフティを主張するのならまず自分をそのレベルにあげること。


>普通は男性の方が時間をかけるものではないのか?と思うのですが、

貴方の勝手な思い込みです。
人のことは批判するのに自分自身かなり自己中心的な考えをしており、しかもそれに気づいていません。


つまりあなた方は「どっちもどっち」です。
    • good
    • 2

こんばんは。



キツい要求ですねーっ(泣)

勝手な持論ですが、SEXというのはフィフティーフィフティー(50:50)で楽しむものです。 ましてや、何してあげるから何して欲しいも寂しいかなと‥(苦笑)

単に性処理なら、オナニーで我慢して頂いた方が良いと思います。

質問者様の以前を知りませんが、当時の身体を維持する努力は必要かも知れません。 夫婦であっても、いつまでもトキメキが必要です。 お子様が小さいだけに手が掛かり、育児も大変でしょうが昔は母親が育て父親は稼いでいました。 質問者様が育児におわれ、ご主人も苛立ちがあるかも‥

いずれにしても、お互いに手抜きしてるように聞こえます(苦笑)

お子様を前にして、夫婦のコミュニケーションを図られたら如何でしょう。

とても大切な問題であり、とても大事な時期です。

家族4人、お幸せに‥ (^^)
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています