アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私には付き合って2年以上になる彼氏がいました。自衛隊で徳島から静岡に来ていたのですが
仲は良く結婚も申し込まれていました。
ただ気になることが・・・車の運転はいつも私。(彼氏は免許はありますがクリスマスに事故をするなど運転が下手。自衛隊に駐車しているから迎えに行ったりデートするときはいつも私の車。)
キャバ通いが趣味で、キャバに行きたいから、(わたしが誕生日に欲しいと頼まれプレゼントしたウイッグをかぶってかっこよくなったのを見せびらかしたいから)今日は帰っていいよと言ったり、
私の誕生日にガールズバーに連れて行かれたり
約束をすぐ忘れるなど、嫌だなと思うところもたくさんありました。

会うと優しくして来たり楽しかったりもしたのですが、今年のクリスマスはいつも散々な思い出しかない私のために今年はサプライズするからという風に聞かされていて、すごく幸せを感じていました。

しかし会うと、彼氏には以前からモバゲーで知り合って頻繁に連絡を取り合っている女がいて、(彼と徳島でまえも里帰りするとき
会うつもりでいたそうです。しかし日程が合わず会わなかったみたいですが)

「私よりもそのこの方が魅力的」とか「○○私とはヤりたいと思えない」など
あまりにも傷つくことを言われたりしました。

25日の日曜日のクリスマス、私は接客業なんですが特別に休みにしてもらえたんです。
しかし彼氏はこの前の約束を破って、徳島に里帰りするといいました。
私はずっと嫌な予感がしていて、数日後、電話で、彼氏にその子に会うのか聞いたら「会う」と。
また嫌な予感がしてクリスマスに会うの?と聞いたら、そうだと言いました。
しかもその彼氏の親友の男(私も以前遊びました)とも女の子の友達も行くから
何が悪い?めんどくさい的な開き直りでした。

私の約束をすっぽかして、しかも黙って平然と特別な日にその女と会おうとしていたことに
おどろきました。今はただ悔しさと悲しさでいっぱいです

そんな彼氏とはもう別れたほうがいいですよね?
読んでくださった方、回答お願いします。

A 回答 (10件)

代理猫裏切りと失敗とVER1

貴重な時間つぶしてしまいましたね、これしか言えないです

のし付けて別れたい所なくらいですよ、苦労した分、貴女にはいろんな経験が増えたはずです

必ず、いい人が待ってると思い、それまでには笑顔が似合う素敵な女性になっていますよ

笑顔でいると相手も笑顔で 互いに 気持ちいいですから

悲しみと、悔しさ 笑顔に変えましょう もっともっといい女になって見返しましょう

• 0
この回答へのお礼

二年間も。。正直こんなことになるなら、もったいなかったって思います。
経験を生かして、自分を磨き、彼氏を忘れて笑顔になれる日が来るといいです。
回答ありがとうございます。

はっきり言って、別れた方が正解と思います。

あなたは、彼氏の方から見ると、都合の良い人になっていると思います。
彼氏の方は、あなたのことをキープとして取っておいて、他に良い人を見つけようと
しているだけですね。
成功すれば、すんなり別れるか、そのまま都合良く体だけの関係を持つだけみたいな。
失敗すれば、あなたがいるんだしって考えがおもいっきり出ていますね。
たぶん、彼氏は周りの友人にもそう云う風に言っていると思います。
だって、彼氏の親友もあなたの事を知っているにもかかわらず、彼氏と一緒に女の子と遊ぶんでしょ?
普通、彼女と云うあなたの存在を知っている方なら、止めますって。
    • 0
この回答へのお礼

キープだったかはわかりませんが・・・
その親友も女の子と遊びたいみたいですし、もう会うこともないので
関係はないですが。。

こんばんは、もう既にお気持ちは決まってらっしゃるようですが。

とりあえずそんな男は、すっぱり切って正解です。
言ってることもやってることも、最低最悪ですから。

どうせならクリスマスまでに振ってしまってあげてください。
せっかくのクリスマスを、バカ男のために心を痛める必要はありません。

ひとつ思ったのは、相手の女の束縛の理由が「彼女と別れていない男だから」ということが考えられます。
いるんですよ、人のモノを欲しがる女って。
あなたと彼が別れたら、彼は「あいつとは別れたよ。」なんて言うでしょう。
その途端にどうでもよくなる女、います。

私も似たような経験をしました。その女は半年もたずに彼をおいて、3年の留学に行ってしまいました。
さて彼はどういう行動に出たでしょうか?
はい、ご想像の通り「また俺と付き合ってくれへんか?」
バッカじゃないの?ですね。
もう新しい彼氏がいました。今の旦那様です。

もしその女と別れてあなたの下に戻っても、きっと同じことを繰り返すでしょう。
すっぱり別れてさしあげましょう。
新年の初詣は「良縁祈願」して、バカ男は忘れてしまいましょ。
    • 0
この回答へのお礼

人のモノを欲しがる女・・・たしかにその女も、そうかもしれないです。
私と彼氏の事を知っていながら、しらないふりしてサイトで私に平気で話を振ってくるような女でした。
そして彼氏に徳島に帰ったら料理してあげるねと、電話やメールで約束していたようです。
最低なその女と彼氏にはもうかかわらないようにします。
回答者様のようにいつか運命の人に出会えるように前を向かなきゃって思うことが出来ました。
本当にありがとうございます。

甘く見られてるんでしょ。

そのままにする理由ある?他のきょうの質問にも書いたが。配偶者や恋人の座に変なの座らせておくと。おたくの人生までつまんなくなってくるよ。影響される。

できたら年内にかたつけて。新年には神社で縁結び祈願してくるべき。
    • 0
この回答へのお礼

もう日々こんなに悲しい思いはしたくはないです
新しい良い縁があるよう縁結び祈願してきます。

No.4です。

補足読ませていただきました。
すみません。例え彼さんの事であっても他人事とは思えなかったので、感情むき出しの回答をさせて頂きました。m(__)m

とは言え、自動車教習所の教官でもない質問者様(多分そうですよね)が他人の車の運転云々を言う資格なんて無いと思いますが。

僕だけでなく車嫌いな人が読んだら、やはり気分害すると思います。
    • 0
この回答へのお礼

もともと運転が下手と言っていたのは、私ではなく、本人です。
私もそのことについて本人を咎めたことはないですし、
運転も彼氏にお願いされてのことでした。
しかし彼氏の運転で3回事故に巻き込まれ、(彼氏に二年前のクリスマスドライブに連れて行かれ、スピードを出しすぎ凍結していたのでカーブを曲がりきれずあやうく死亡事故になる所で、車は一度廃車になりました。)
事実的には否定できないと思います。
あなたの回答は今回させて頂いた質問には関係ないので、これ以上発言と回答を控えていただけますか?
お願いします。

こんにちは。

高1女子なので生意気とか思われるかもしれませんが。。。

そんなやつは別れたほうがいいです!
私なら許せません(>_<)!
別れてもまたいい人が現れるから心配ないです。
新しい恋愛したほうがぜったいいいと思いますよ~(^^)/
えらそうにすみませんm(_ _)m
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
素敵な人があらわれるように自分磨きしなきゃですね・・
今はとても苦しいですがなんとか前をみなきゃですね。

貴女様が別れたければ別れた方がベターです。

(^^)

ただ、車の運転が下手なのを卑下するような発言は辞めて下さい。
僕も車の運転上手でない、と言うか車の運転自体大嫌いです!
(誰が何と言おうと絶対に車の運転なんかしません。仕事上全然必要無いし。)
不愉快極まり無いです!

この回答への補足

申し訳ないですがあなたの運転については聞いていないです

• 0

彼氏からすると単に便利だからつないでるだけなんだと思います。

ひいき目に見ても彼氏を弁護する方法が思い浮かばない。
悪いという意識もない相手にはハラを立てることすら時間のムダです。1秒でもはやく別れるべき。
    • 0
この回答へのお礼

もう我慢の限界です。。

30代♂です。

きっぱり別れた方が良いでしょう。

完全に都合のいい女ですよ。
    • 0
この回答へのお礼

やはり都合よく使われているんですよね。

40代1児有りの主婦です。

会うと優しくして来たり楽しかったりもしたのですが、今年のクリスマスはいつも散々な思い出しかない私のために今年はサプライズするからという風に聞かされていて、すごく幸せを感じていました。

クリスマスに散々な思い出しかないなら

別れなさい。
    • 0
この回答へのお礼