プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

マリ君の好きなタイプとを教えてください!
ストーカーみたいだけど、お願いします^^

「マリ君の事について簡単に教えて!」の質問画像

A 回答 (2件)

これはマリウス葉君でしょうか?

違ってたらすみません;;

好きなタイプなどは分かりませんが…
簡単に教えてとのことなので今手元にある雑誌に書いてあることだけ書いておきますね。

2000年3月30日生まれ
ドイツのハイデルベルク生まれ
牡羊座、O型

優しい人になりたい、だから悪い言葉は使わないようにしてる。
自分は人を笑顔にするために、幸せにするために生まれてきたんだと思う。
ナッツが嫌い。
女の子はふわふわしてるだけじゃなく、ビターなところもあるものだと思う。
友達の女の子からいきなりメールで告白されるシチュエーションにドキドキする。
お兄ちゃんとお姉ちゃんと3人兄弟

……と書いてあります。

質問をするなら、あだ名ではなく「SexyZoneのマリウス葉君」のようにグループ名も一緒にフルネームで書いた方がいいですよ。
その方が、他のファンの人が「SexyZone」や「マリウス葉」などで検索した時にその質問が引っかかって表示されますから、他のファンの人からの回答がもらいやすくなります。
あだ名で検索する人はいないとは言い切れませんが、フルネームで検索する人ほど多くはないと思いますから…

最後に……
もしこの「マリ君」というのがマリウス葉君のことじゃなかったら本当にすみません;;
勘違いで色々書いちゃったことになります;;
    • 0

質問者さんの言う「マリ君」というのが誰の事だかサッパリ分らないので、回答の仕様が無いです。

• 0