アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

1月1日あたりから、首の後ろと両肩がこってる感じがします。
特に左肩から左の指先にかけて全体的に冷たい空気がまとわりついてます。 いつも左手が冷たく、右は手汗などかいてるのに左だけ寒いです。
1月1日は祖父祖母の母のお墓参りに祖母祖父といとこと家族でいきました。痛くなったのは、祖母の母の墓地でお線香をあげるときに痛くなりました。

霊は見えません。だけど、私は第六感かなんかわかりませんが、感じます。
でも小学4年のとき、霊を見たことがあります。小さい頃からなにか感じたり見たりは普通でした。それは霊だけでなく、写真を見てその人がどんな人なのかなんとなしに分かる。なにか感じることは高校生になってから頻繁におこるし、感じる強さが増した気がします。

話を戻しますが、私はキリスタンなので左肩は守護霊がいると思っています。また、先祖たちが顔を覗く場所。

それにしても、今もそうなんですけど、私の左耳あたりに他とは違う空間?気を感じるのですが、疲れているのでしょうか?
私はストレスなど疲れを今までまったく感じたことがないのですが…

一体どうゆうことが私におこっているんでしょうか!?
教えてください!
肩が痛いく変な感じが嫌です! 墓地から連れてきてしまったのでしょうか?

A 回答 (2件)

医者に行き、どのようになっているかを確かめるのは非常に大切です。

でも、異常があるから霊的ではない、異常がないから霊的なものだというのは違います。

異常があるかないかは物理的問題であり、霊的に意味があるかどうかは「理由・原因」に基づくものだからです。「どのような仕組みでおきるのか」と「どんな理由があってそうなるのか」は別問題です。

キリスト教では守護霊は天使や聖人などを言いますけど、実際にもっとも身近な守護霊は先祖です。

あなたの行く教会には聖堂入り口に聖水は常備してあるでしょうか?
なければ日曜礼拝のときにでもいいと思いますけど。

教会に行って通常通り聖水を使い、最後に肩の方にかけます。
次に手で首肩から手首に向けて、埃を払うように、少し強くさすります。
下から上ではなく、あくまでも肩から手首の方に払います。
次に左胸の前で小さく十字をきってみてください。

通常はそれで消えると思いますけど、強い意志がある場合はちょっと難しいかもしれませんね。
ミサの最中でなければ、そのまま祈りをささげてください。カトリックなら主祷文と天使祝詞3回なんですけど、他のキリスト教だとよく唱えるものでよろしいと思います。

できれば帰り道は教会から別のルートで帰りましょう。

とりあえず試してみてください。
    • 0

最近 気温も下がりましたし

血行が悪くて 血の廻りが悪いのでしょう

温シップを貼るか
病院で検査してもらいましょう

なんでも、かんでも 霊が悪いというのは
如何なものでしょうか・・・
    • 0
この回答へのお礼

こんど病院に行く予定です。
でも私はなんでもかんでも霊のせいにしてるつもりはありませんが、なんとなくそうゆうような気がしたので聞いてみたかったのです。
回答ありがとうございました!