プロが教えるわが家の防犯対策術!

フレンドリーな男性って罪です!!

何の気なしに優しくしたり、遊びに行ったり…
男、女関係なく普通に接してきて 多分他の女性は友達として接するんでしょうが、私の場合いちいち盛り上がって勝手に好きになっちまいます(泣)

勝手に両想いだと勘違いして、定期的に片思いだった事に気づいて落ち込む…(-_-)

そんなフレンドリーな彼に 好きになってもらいたいけど、引かれたら嫌だし…

苦しいです!!!

A 回答 (6件)

どうしたの?何かあったんですか?


可能性はゼロなんですか。そうだったなら、今までの回答で、煽ってしまって申し訳なく思います。
でも、先輩がフレンドリーな男性ってことがわかったってことは、かなり頑張ったんだね。彼のことが一つわかって前進ってことじゃないですか?
ひとつ言えることは、相手は相手、あなたはあなただと思います。
重要なことは、あなたがどうしたいのかってことじゃないですか?あなたの思いには、嘘は無いはずですよ。
あなたの思いを伝えるまでは、何もはじまっていないので、まだスタートラインにも立っていないじゃないですか?もうあきらめてしまうのでしょうか?って言うかあきらめられるんですか?
すいません。また煽ってしまっています。でも頑張って、あなたの文章から、朗らかな感じと、素直な感じがして、こうやって回答するのが楽しみになってきていました。本当に応援しています。もし、この恋が成就しなくても、あなた自身を見失わないで下さい。それが一番悲しいです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございました(^O^)

naganokenkenさんにはいつも勇気もらってます!!
そうです…諦めたくても諦められません(笑)
あれから頑張って色々聞いてみたんですよ…そしたら すごい女友達いるみたいなんですよね(-_-)それで何故か落ち込んじゃって…
この前も あ~私は先輩にとってその他大勢何だろうなって感じる発言などもあって落ち込んでます(-_-)

お礼日時:2012/01/07 16:10

男です。



私も結構女性にはフレンドリーに接する方です。
何も考えていない時もあれば、あんなことこんなことと考えている時もありますね。

相談者様はきっと魅力的な女性なのでしょうね。
だからいろいろな男性からお声がかかるのだと思います。

別にこのままのあなたで良いのではないですか。
様子をみながら押してみることも良いでしょう。
初めはそんな気も無く誘っても、相手の気持ちに気がついてそういう関係になることもありますね。
進展するかどうかは相性もあるでしょうしね。

がんばってください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました(^O^)

そうそう!!!特に何も考えてなさそ~な感じが一番厄介です(泣)
もう魅力を巻き散らかさないで下さいって感じです(苦笑)

そんな風に言われる人に私もなりたいものです…

お礼日時:2012/01/07 23:40

いや、一期一会なんだから、いいのでは?


毎回、一生懸命、真面目に恋をする。

ダメなら、すぐ次って、縁がないのは仕方がない。
毎回、引きずらすに、しかし、経験は生かして、人生楽しまなくちゃ。

人は信じるものです、ただ、自分を安売りするのとは違うと、ここ、はっきりわからなくちゃだめですけどね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました(^O^)

自分を安売りするってどういう事だろう…体を許すとかそういう事でしょうか?

お礼日時:2012/01/07 16:03

読んだ事で感じた事は、両想いだと大恋愛しそうな良い彼女になりそうですね♪



>多分他の女性は友達として接するんでしょうが、

彼が居ない女性なら、みんな期待しますよ。
彼が居ても、気になる女性は多いと思います。
みんな一緒ですよ。

>私の場合いちいち盛り上がって勝手に好きになっちまいます(泣)

(*^^*)  可愛い。  そうな女の人の方が魅力的だけどね。

>勝手に両想いだと勘違いして、
定期的に片思いだった事に気づいて落ち込む…(-_-)

またまた可愛い。 恋愛に真剣なだけですよ。

>そんなフレンドリーな彼に 好きになってもらいたいけど、
引かれたら嫌だし…

此処がダメ。気持ちは理解できるよ。
好かれたい、嫌われたくない、が強くなって素な自分で
接しれないのね。普段通りに行動すれば恋愛は上手くいきやすい。

>苦しいです!!!

告白してみな、スッキリするから。ダメなら諦める。

>フレンドリーな男性って罪です!!

そんな事を言うなよ。(>.<)
サービス精神つうか、人に喜んでもらいたいだけ、
多くの人間関係を作りたいだけ、楽しいから、寂しいから。

その内、良い彼が出来て、悩んでた時の事を忘れちゃうもんさ。(#^.^#)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

可愛い連発ありがとうございました(^O^)嬉しいですが苦しいんです(笑)

普段通り行動すれば うまくいきやすいのですか…
確かに好きな人の前では普通ではないです!

お礼日時:2012/01/07 15:59

 好きな異性ができて、その相手がぼんやりしていたら


貴女の方からアタック!女性から好意を寄せられて引く
男はいないって。はじめはそっと貴女の好意がわかるように
示してあげよう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました(^O^)

そういうものですか…
好意を伝えても笑い飛ばされそう(笑)&悲

お礼日時:2012/01/07 15:28

なるべく近くにいる時間を増やしましょう。


一緒にいる時間が長くなれば情が移るというものです。
頑張ってください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
ぎゃんっ!!!

頑張ろうにも何だかな~(-_-;)

お礼日時:2012/01/07 15:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!