プロが教えるわが家の防犯対策術!

頭が悪いんで高校いけないんっすよ
やばいんすよ
教えてくだせえ

「東京内で偏差値の低い高校はどこですか??」の質問画像

A 回答 (4件)

高校、決まりましたか?



若し決まっていないなら定時制を考えましょう。
    • good
    • 1

・学力試験が無く偏差値が出ないエンカレッジスクール


蒲田・秋留台・足立東・練馬工業など

入学後の学び直しが期待できる
但しこれらは面接や適性検査での入試となり、さらに倍率も高い


・学力試験もあり偏差値も出ているが低い学校
普通科:多摩・野津田・大森・青井・南葛飾・葛西南
工業科:北豊島工業など

こちらも倍率高め。

これらに分かれる
    • good
    • 4

前回の回答は学校名を伏せただけ。



本気で高校に行きたいなら、
今すぐに<<ゲーム>>を止めて、<<勉強>>をして下さい。

次の質問に答えて下さい。
(1)あなたは東京都在住の現在中3ですか?
(2)あなたは都立に行きたいのですか?私立に行きたいのですか?
(3)京浜東北線は分かりますか?あなたの家は京浜東北線の東にありますか?西にありますか?
(4)あなたの内申を教えて下さい。分からない場合は3年2学期の評定(数字のほう)の9教科合計を教えて下さい。
(5)模擬試験はやったことがありますか?あるなら結果を教えて下さい。
    • good
    • 4

都立は



みなみか○しか
に○んばし

くらま○、○みだ、か○い以外の工業

○ちばな

お○しまかい○う○くさい

ちなみにどこも倍率が高く(1.00倍以上)、勉強しないと入れません。(最低でも5教科合計250点以上)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いみわかりません・・・。・・・。チンプンカンプン

お礼日時:2012/01/09 16:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!