プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

おすすめソフトを求めています((

もってるゲーム機は
DS(2台)、3DS、PSP,Wii

です。
出来れば、恋愛シュミレーションゲームが...

もってるのは(恋愛シュミレーションゲームで)
・うたの☆プリンスさま♪repeat
・花より男子~恋せよ 女子~
・ときめきメモリアル girlssidesecondseason

です。
よろしくです

A 回答 (4件)

恋愛シミュレーションではないんですが…。

似たようなソフトを紹介します!

・ワールドネバーランド1&2(PSからの移植ソフト)

恋愛系(ときめもはプレイしました^^)が好みなら、もしかするとハマりまくるかも……??
こちらは、ショタを虜にしたり幼い女の子をゲットしたり、はたまたは渋いオヤジや色っぽい熟女と恋愛したり、夫婦になれたりもします。さらには子供まで作れちゃいます。数年前には10数年ぶりに新作が出て今年2月にはまたまた新作が…(◎o◎)ダウンロード専用ですが、中々、ハマらせてもらってます
    • good
    • 0

ds


ラブプラス+
ときメモ
psp
クラナド
ときメモ4
アマガミ
などはいかがでしょうか??
すごくおもしろいですよ!!
    • good
    • 0

PSPのメタルギアオプスプラスかAKBのソフトがいいとおもいますよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

どちらかのソフトを
買います((

お礼日時:2012/01/14 19:37

PSP、DSをお持ちであれば、


「金色のコルダ」、「ビタミンシリーズ」
「緋色の欠片」、「薄桜鬼」、「遥かなる時空の中でシリーズ」などはいかがでしょうか?
王道系ばかりですが・・・;

当方はあまり女性向けの恋愛シュミレーションゲームには詳しくないのですが、D3さんのゲームはなかなか良作が多いと思いますよ。

参考になれば幸いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
参考になりました。

薄桜鬼が気になっていたので
薄桜鬼を買います((

お礼日時:2012/01/14 19:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!