プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

性に関する質問です。
当方、男性です。

男性に抱かれたいとか、男性の肉体見て興奮するとかはないのに
男性器にだけ興奮するというか、AVでも男性のそこだけは見てしまいます。

日本人の毛深く短いのは全く興奮しないのに
欧米人の無毛で長く、綺麗?な男性器は興奮するばかりか
触ってみたいし、美味しそうとも思ってしまいます。

以前から女性的な性格や価値観、性癖があり
かわいいものや場所が大好きで、服やバッグやコスメ見るの楽しいし
部屋はディズニーのぬいぐるみやグッズで一杯です。
同性の友だちといても、自分のそういう部分が出せないことで
密かにストレスを感じてもいます。

これは同性愛の性癖なのでしょうか?
性同一性障害的ななにかなのでしょうか?
それともただの共感覚性なのでしょうか?

A 回答 (2件)

男、女、オカマ、オナベ、ニューハーフ、色々な『性別』がありますが、もう一つ世の中には



女装者というものがあります。これは心も見た目も男性ですが、一時的に女性に変身することができる

オカマでも性同一性障害でもない、絶妙な隙間に存在する世界だと私は思います。

回答にはなっていませんが、そういう世界もあるんだということを知っておいたほうが安心感が生まれるかと思い、書き込ませていただきました。
    • good
    • 8
この回答へのお礼

女性に変身、もしかしたら自分はそれかもしれないって
回答者様の言葉を聞いて気づきました。
知っておくことも安心なら、たぶんきっと
「変身している時」はもっと安心感があるんだろうなと思います。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2012/01/14 00:01

30代の男です。



一口に同性愛といっても、多種多様です。
心理学の専門家でもないと、
きちんとした判断は難しいと思います。

男性器に注目するにしても、自己の投影や
憧れ、コンプレックスなどがあるかと思います。

何か名前のあるものに当てはめて
安心しようとするよりは、自分の好き嫌いや
コンプレックスなどと向き合って、
自分なりの性のあり方を求めるのも
大切ではないでしょうか。
    • good
    • 6

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています