dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼氏は28歳で、私と付き合う前は20歳くらいの女の子と付き合ってました。私は25歳です。


まだセックスはしてませんが、もし裸を見られた時、若い元彼女と比べられ、ガッカリされたらと不安です。


年齢が上な分、経験があると思われるかもしれませんが、私はセックス未経験です。


男性は、やっぱり元彼女と比べたりするんですか?自分に経験がないので、全く分からないです。


彼氏から別れを告げた訳じゃないようで、元彼女のことを嫌いじゃないなら、やっぱり比べたりするでしょうか?

A 回答 (7件)

20と25など何ら差はないですね。

ばらつきの範囲です。SEXの経験がないほど男は嬉しいもの。自分だけの宝物ですからね。大事にされるでしょう。男は当然比較しますが、それは比べてランクをつけるなどではなくて、個性を評価するだけです。身長が高い/低い程度のことです。安心して彼に任せれば良いのです。
    • good
    • 1

処女ほど素晴らしいことはありませんし


彼氏に対する最高の武器です。

若かろうが過去の女なんて目じゃありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

元彼女も、彼が初めての相手だったみたいです…。

お礼日時:2012/01/10 23:24

50歳既婚男性です。

こんな事は気しないで下さい。
こんな年齢は全く関係ないよ!!
お質問様の体は女だので魅力な所がありますよ。
お質問様はセックス未経験の事が心配ですね。心配無用!!
きっと彼氏からリードしてくれるよ!
だから大丈夫ですよ(笑)。一番大事のは愛ですよ!(^-^)
頑張って下さいネ!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

気持ちが大事ですよね。彼は私を選んでくれたので…。ありがとうございました。

お礼日時:2012/01/10 19:40

私の彼氏は、同じ年なんですが、


彼氏の今までの相手は、とても若い人でした。

しかも、とっても細かった。
(私は、ムチムチしてます・・・)

だから、私は、彼の前で脱ぐのが嫌だったんです。

今でも、一緒にお風呂入る時には入浴剤入れたりしてます。(笑)

でも彼は、私の体をズット触りっぱなしで、
ベタベタくっついて来ます。

私の体は、俺んチに居る太った猫と感触が似てる(失敬ですよね)
柔らかくて、本当に気持ち良い・・・と言います。
こうしてると、癒されるし、幸せだって言います。

もしかっすると頭のどこかでは、他の誰かと無意識に比べたりしてるのかも
知れないですけど、
目の前に居る、自分が今好きな相手が、一番愛おしい物ですよ。
それは、男も女も同じだと思います。
    • good
    • 0

>裸を見られた時、若い元彼女と比べられ、ガッカリされたらと不安です。



 各パーツ毎になんとなく比べてしまうことはあると思います。
でも、必ずしも20歳の身体がいいわけじゃないし、それは個性ですから
がっかりするなんてことはありません。

◆どうしても見せる自信のない身体のパーツがあるのでしょうか?  

 正直、自分より10も20も上の女性だとすれば、身体を見て
がっかりすることもあるかもしれないですが、貴女は彼の3つ下ですし、
25歳であれば、全く問題ありませんよ。
    • good
    • 0

あくまで自分だったら、と言う事でお答えすると



比べない、と言ったらウソになるかも知れません・・・とは言え貴女だってまだ25歳ですから元カノ(20歳?)とそんなに変わらんじゃないですかね?

28歳の彼氏に「どの程度」のSEX経験があるかわかりませんが単純に「裸体を比べる」なら気にすると言う事は無いと思います。

ただ強いて言えば前述の「SEX経験」と合わせ「個別な部分」すなわち「胸がどう」とか「アソコの色や形」そして「SEX時の反応」などは比べる事もあると思います。
まぁこれは誰にでもある「隣の芝生は・・・」的な考えですよね・・・・

そんな訳で仮に元カノが存在していたとしてもあまり「年齢の事」そして「後退的」な考えをせずもっと前向きに考えむしろ「彼氏を夢中にさせる」ように努力してみたらいかがでしょう?
具体的な云々については色々ありますがやはり当面は「SEXのテク」などより「愛情」と言うか「彼氏を思う気持ち」を優先されればよろしいか、と思います。

それと「SEX未経験」を気にされているようですがオトコとしたら未経験のカラダを開発する(出来る)楽しみと言うモノもあるんですよ・・・

元カノと言う存在に負けずに頑張って下さい、応援してますよ。
    • good
    • 0

おはようございます。



相手が幾つであれ、比較されることの心配はないと思いますよ。

ただしsfbgkoux様の年令を考えると、早く追いつく必要はあるかと‥ 少なくとも彼は元カノとSEXをしてたのですから、sfbgkoux様との差は明らかです。

彼の年令でSEXのない交際は、あり得ないし飽きられるのも時間の問題です。 元カノとはSEXしていたけど、sfbgkoux様とはしてないという比較はするでしょう(苦笑)

キツい言い方ですがsfbgkouxも20才ならまだしも、子供が居てもおかしくない年令でヴァージンは‥(苦笑)

元カノと比較されて別れることはなくても、sfbgkoux様とのSEXの相性が悪くて別れることはないとは言えません。 彼だけでなくsfbgkoux様の為にも、なるべく早く受け入れた方が良い年令だと思います。 誰もが一度は経験することですから‥(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

この年齢でヴァージンは、やっぱり引きますか…。彼も私も大人だし、受け入れた方が良いんでしょうか。

お礼日時:2012/01/10 07:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!