アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女がすごく敏感です。

胸を強く揉んだりしてもイクし、乳首を刺激してもイキます。

イク時は失神してしまいます。
30秒くらいで意識が戻りますが、そんなにイキやすいのでエッチ中に何度も失神するのでちょっと心配です。


彼女が言うには元々アトピーっぽいみたいです。見た目は全くそうは見えませんが、確かに関節の内側などは荒れた跡があります。
温泉も泉質によっては荒れてしまうくらい肌が弱いようです。

おそらく肌自体が敏感なのであれだけイクのだと思います。


こんなに敏感な人は珍しいですよね?
けっこういるものですか?

A 回答 (6件)

30代の男です。



なかなか感じられない女性もいることを
考えると、珍しいのかもしれませんね。

ただ、失神するすることはいいこととは
思えないので、避けた方がいいでしょう。

お相手にどの段階が気持ちいいのかを
訊いてみて、快感を長く感じられるように
調整してあげてもいいかと思います。

と言っても、長引かせるばかりが
いいこととも限らないので、二人で
話し合って確かめながらしましょう。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

失神するとすごく疲れるようで、最近は調整するようになりました。

やはり、心配ですし…。

大切にしてあげたいと思います!

お礼日時:2012/01/18 12:02

 あなたの愛撫で絶頂にイクだけではなく、性感ショックであの世にまで彼女が逝ってしまわないように気を付けてあげて下さい。


 白目を剥いたら要注意です。
    • good
    • 15

 心配はないのですか?デリケートそうで。


大切にしてあげて下さい。おもしろがって無茶をしないように。
    • good
    • 5

女性です。


乳首が荒れていた時すごく敏感でした。
彼女さんのようにはイキませんでしたけど…
アトピーの人って、イキやすいんですね。
でも、意識を30秒も失うっていうのは、聞いたことがないです。
ちょっと心配ですね。
    • good
    • 6

ステキです(笑)

    • good
    • 4

いきにくい人より、良いのでは。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています