dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

こんにちは。女性です。

先日、彼に初めて指を中に入れてもらいました。
今まで自分でも入れたことが無く、経験も無いので
実際どんなものかはわかりませんでした。

そこで、彼が指を指の根元までしっかり入れたとき
「もしかしたら奥に届いたかも」と、ちょっとうれしそうに
言っていました。
そのあと、お互い経験が少ないのでよくわからないまま
奥でぐにぐにと指を動かされたのですが
そのあと、お腹が痛くなってしまいました。


ここで質問です。
このようにいわゆる指マンをしたときに、
膣の最奥に指が届くという事はあるのでしょうか?
もしかしたら実は奥には届いておらず、どこか壁で
ひっかかったりしただけかも・・・とも思っています。

ちなみに、入れた指は中指で、相手との身長差は
およそ15cm(私が150cm、彼が165cm前後と、
お互いに小さめです)で、でも相手の手は
男性の標準か、すこし大きいくらいです。

あと、奥でぐにぐにと指を動かしすぎるのは
やはりよくないのでしょうか?
(本来は突くところだから・・・?)

回答お願いします!

A 回答 (4件)

>膣の最奥に指が届くという事はあるのでしょうか?



指の長い人なら届くこともあるでしょう。
個人差はありますが、女性の膣の深さは平均で8cmほどと言われています。
大きな手で、長い指の人なら届くでしょう。

>あと、奥でぐにぐにと指を動かしすぎるのはやはりよくないのでしょうか?

突く所だから良くないのではなく!
清潔な手、指かと言う事です。
また、お〇ン〇ンでは手ほど激しく膣内を刺激できません。
反対の意味で、手では刺激が強すぎるので膣内や、子宮の入り口である子宮頚部を傷つける可能があります。

手や指による女性器への愛撫は、程々が宜しいと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

相手は自分の手の大きさは標準だーと
言い張っていましたが、指は長めだと
思いました。あと私の膣の深さが
もしかしたら標準より短いのかもしれません。
とりあえず、届くことも有るのですね!

たしかに、指だと色々な動きができるから
刺激が強すぎるのかもしれません・・・
もうすこし単純な動きで、優しくして
もらおうと思います!

回答ありがとうございました!

お礼日時:2012/01/18 19:33

50代♂



無理をしない方がいいですよ。爪で傷つけられたり、雑菌が入ったりする恐れがあります。膣の洗浄能力にも限界ヶ有ります。まして子宮頸部を痛めないようにしましょう。

昔の彼女で152cm位。両足を開いて折り曲げて最大開脚の体位でピストンすると奥に当たって彼女も激痛、私も弓なりに折れ曲がる感じで痛かったことがあります。その後から両足を閉じたり、奥まで入れないようにしました。恥骨がバンバン当てられないので興ざめしました。でも痛いよりはましです。膣は伸縮しますが、深さはあまり広がらないようです。いわゆる彼女は「お皿」だったのでしょう。ちなみに同じくらいの身長で余裕のある膣長を持っている人がいました。つまり個人差ですね。私は勿論標準サイズですから・・・。アメリカの裏ビデオで足を広げて上げた体位で上から巨大なペニスでピストンするものがありました。その時の金髪女性は、男のお腹を片手で必ず遮って、深く突き刺させないようにしていました。何をしゃべっているのかわかりませんでしたが、その後深刺しされて怒っていました! また別のビデオで、男の方の勃起が不完全なことも相まって、片手を添えて、それ以上入らない様にしていましたよ。

まあ、気をつけなさいよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
深く入れすぎるのはよくないのですね・・・
とても参考になります。

今後、相手と話し合って
手は清潔かどうか、奥まで入れすぎてないかを
確認したいと思います。

お礼日時:2012/01/18 19:28

おそらく子宮口に届いたのだと思います。


他の所とは違って、コリコリした感覚ですのでさわられてる方も違う感覚ではないでしょうか?
そこからもう少し奥まで膣は深さがあったと思ったので、届くか届かないかは微妙なところです。
指入れは爪の間までしっかりきれいにして行わないと細菌や雑菌によって炎症を起こしやすいので気を付けてくださいね。
彼女にもおなか痛いと2日くらい言われたことがあり、指入れは控えるようにしています。
お互いの大事なものがこんなにぴったりするのって素敵なことですよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

奥まで届くこともあるのですね!
たしかにごつごつと何かが当たる感覚が
有った気がします。

膣内になにも入れたことがないとあって
挿入前の慣らしとしてしてもらったのですが・・・
控えたほうがいいのでしょうかね?
それとも無理しなければ問題ないのでしょうかねえ。

回答ありがとうございました!

お礼日時:2012/01/18 19:30

>膣の最奥に指が届くという事はあるのでしょうか?



 中指では奥まで届かないと思います。

>あと、奥でぐにぐにと指を動かしすぎるのは
>やはりよくないのでしょうか?
 
 おなかが痛くなったのであれば、それはよくないと思います。
 奥をもっと突いて欲しいっていう女性もいますが、それはある程度
 セックスの経験がある女性で、奥よりもクリトリスやGスポットで
 感じるのが一般的です。 

>今まで自分でも入れたことが無く、経験も無いので
>実際どんなものかはわかりませんでした。

 女性器は非常にデリケートですから、彼も経験が少ないのであれば
 より慎重にソフトな愛撫を心がけた方がいいと思います。 

 ◆まだ処女だということでしょうか?
 
    • good
    • 1
この回答へのお礼

No.2、3、4の方とは違うご意見ですね。
届く届かないについては、はっきりは
わからないのでしょうかね?

奥はやはり経験が多くて慣れていないと
少々きついのでしょうかね。

ソフトな愛撫、ぜひ相手にそうしてもらおうと
思います!

最後のことについて、処女です。
今まで縁がなかったもので・・・。

回答ありがとうございました!

お礼日時:2012/01/18 19:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています