アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。

椅子で彼の膝に跨って仲良くしていた時、そのまま挿入されました。(いわゆる『対面座位』)
しばらくその体位を楽しんだ後、彼がそのまま立ち上がってベッドに連れて行ってくれたのですが、いわゆる『駅弁』スタイルになりました。
彼は、私をひょいと持ち上げてくれたのですが・・・、正直なところ「重くないのかな」と気になって・・・。
あの体勢でピストン運動は、相当腰に負担がありますよね(--;
ちなみに、私は身長160センチ、体重44キロです。

男性の皆さんは、『駅弁』という体位をするとき、お相手の女性の体重は何キロまでOKですか?

A 回答 (3件)

30歳前半の男です。


駅弁はあまりしませんが…。
44kgですか!?
軽いですね。

今までの最高でゆうたら
20歳の時に170cm60kgの女性とした事はあります。

その時僕は、
180cm78kg
昔はスポーツしてましたし建築の仕事をしていたので楽勝でしたね 笑

今は わかりませんが…。笑
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
60キロまで大丈夫なんですね。
5年以上付き合っていて、『駅弁』(ピストン運動)されたのは初めてで、ちょっとびっくりしました。
腰が痛くなりそうだなあと思いました(^_^;
ありがとうございました。

お礼日時:2012/01/22 00:37

>男性の皆さんは、『駅弁』という体位をするとき、


>お相手の女性の体重は何キロまでOKですか?

『駅弁』ってそれほど気持いいわけではないので、場所を移動するときや
鏡に写しながら視覚的に興奮したい時だけ楽しむ程度ですね。

いずれにせよ短時間なので、60キロまでなら可能だと思います。

>椅子で彼の膝に跨って仲良くしていた時、
>そのまま挿入されました。(いわゆる『対面座位』)

◆裸で跨って仲良ししてたんでしょうか?

>あの体勢でピストン運動は、相当腰に負担がありますよね(--;
>ちなみに、私は身長160センチ、体重44キロです。

 かなり負担が掛かるのは事実ですが、44キロなら頑張れるかも。
◆駅弁って女性は気持いいのですか?
◆何分くらい駅弁スタイルでピストンしたんですか? 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
60キロくらいまでならOKなんですね。
そして、やっぱり腰に負担がかかりますよね・・・。
今回、たまたま駅弁スタイルになりましたが、やっぱりベッドの上で正常位が一番気持ちが良いです。
ありがとうございました。

お礼日時:2012/01/22 00:43

駅弁の体重制限は・・・愛する人の体重までです(^_^)


いや、愛する人の体重だけです(^o^)

でも「重いからダメ!」って断られちゃいます(;_;)だっこも。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
愛する人の体重までOKということは、例えば愛した女性が80キロでも大丈夫なんでしょうか?
彼は、ソファからの移動の時にお姫様抱っこもしてくれますが、駅弁のようなピストンは初めてでしたのでちょっとびっくりしました。
ありがとうございました。

お礼日時:2012/01/22 00:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています