プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんばんは。いつもお世話になっています。やーーーっとX-MEN2のビデオを借りました。ジーンのあの場面はすごく悲しかったけど、それ以外はとても楽しんで観ました。

ところで、どっかのサイトでミスティーク(名前うろ覚え・・・変身する青い女の人)の素顔が出てるって読んだ気がしますが、マグーニートーの看守(鉄分が多い男)を誘惑するあの女性が素顔ですか?

素顔といえば、これ以外考えられませんが、以前、ジョン・ステイモスと一緒の写真を見た時と顔が違うような気がしたので(誘惑する女性の方がキレイ)。

それとも、ジーンに化けてウルバリンを誘惑する時にくるくる変わってた中のひとりが素顔?それとも、素顔が出てるって記事じたいが記憶違い??

ご存知の方、よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

あの誘惑するシーンはミスティーク役の女優さんの素顔です。

ちなみにミスティークの全身メイクは全裸にして行われたのでとても恥ずかしかったそうです。

ついでにエックスメンの正式設定では孤児のナイトクロウラーの本当の母親はミスティークだそうです。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!全裸だったんですね(>_<)でも恥ずかしくないくらい素敵なプロポーションなので羨ましいです。ナイトクロウラーが(゜_゜>)!??