アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼とのセックスでバックが辛いんです(__)
奥まで突かれるというか、圧迫感がすごくて、痛くはないのですが苦しい感覚と似ています。

彼のサイズは標準で特別大きい訳ではないと思うのですが…。彼はというと、私のことを気にしてゆっくりしてくれるのですが、「正直辛い」と告げてから一度もバックを求められていません。

同じ経験をした女性の方はいらっしゃいませんか?私もバックを楽しみたいのですが、何かアドバイスがあれば、宜しくお願いします!

A 回答 (4件)

30代半ば、子持ち主婦です。



私もずっとバック苦手でした(><
質問者さまとは違い、私は痛かったのですが、
独身の時付き合っていた彼にも、
今のダンナさまにも、
後ろからされると「痛いから嫌・・・」と拒否。

質問者さまの彼同様、
いつも拒否するのでバックを求められなくなりました。

********

解消されたのは、子供を産んでからです!
今では前のことが信じられないくらい、
バック好きになってしまいました(^^;(恥)

とはいえ、質問者さまは当然独身でらっしゃるでしょうし、
「子供を産めば変わります」というのは
何の解決策にもなりませんので(・・;
他に役立ちそうなアドバイスをしたいと思うのですが。

*********

バックで気持ちよくなり始めて分かったのですが、
他の方もおっしゃっているように角度が重要なようです。
バック好きになった今でも、
角度によってはやはり痛いことがあります。

質問者さまも角度をいろいろ自分で変えてみて、
圧迫感を感じない、気持ちいいと感じる位置、
を探ってみるのがいいと思います。

**********

バックで一般的な、
女性が四つんばいor四つんばいから上半身を沈めた状態
は、女性が自分では角度調節はしずらいと思います。

女性が角度調節しやすいバックは、
二人とも横向きに寝て(TVを寝転がってみる時の体勢です)、
その状態で後ろから入れてもらいます。

彼の胸と質問者さまの背中がピッタリくっついた状態から、
どんどん離れて質問者さまが「くの字」状態になる位置まで、
自分で角度を調節できます。

私が最初にバックがOKになったのもこの体位でした。

あと、ピストンされる強さも、
彼にはじっとしてもらっていて、
質問者さまがお尻を動かせば、
いい角度&いい強さに調節できます。

強さが物足りなくなれば、彼にも動いてもらえば良いですよ★

***********

あと、立ちバックも、以外に角度調節し易いと思います。
他の方もおっしゃってましたが、
彼が入りやすい角度で入れてもらったら、
あとは質問者さまが片足を浮かせて上げ下げすることで、
意外と角度調節できます。

***********

私はいつもこのようにして、
自分で角度調節してます★
それでも、日によってどうしてもバック痛いときもあるし、
いい角度も日によって違います。

でも、ピタリと合う時はこの上なく気持ちいいですよ(*>▽<*
質問者さまも、ちょうどいい角度が発見できて、
バックも楽しめるといいですね(^^

でも、どうしてもダメなら無理をせず、
彼氏さんも無理強いしない優しい方のようですし、
他の色んな体位で楽しんで下さいね(^^*
    • good
    • 1
この回答へのお礼

わわわわ!経験者さんのお話を聞けるなんて…嬉しいです!どうしても周りの友達には話し辛い悩みだったので…。

なるほど!彼だけでなく、私自信で角度を探る方法もあるんですね(>_<)本当に詳しく説明していただいて感謝感謝です!この回答を読み返して次回からチャレンジしてみようと思います!

彼は本当に無理にしない人なので、私からバックを求めても「苦しいんじゃないの?大丈夫?」といつも気を遣わせてしまいます(__)これで今度「解決法見つけたの!」と笑顔で答えられます(*^-')b(笑)

遅くなってごめんなさい。回答ありがとうございました!

お礼日時:2012/02/09 18:17

角度の問題だと思いますので、二人のベストな角度を探り当てれば


バックを楽しめると思います。

(1)手の平をついてよつんばいになり、背中を丸める
(2)ひじをついてよつんばいになり、背筋を伸ばす
(3)顔をベットにつけ、背中を反る

しかし、ゆっくりしても苦しいということは、彼のモノが
長くかなり奥まで入ってる可能性があります。
◆何人かの男性のモノと比べても彼のは標準だと思うんですか?
◆バック以外では大丈夫なんですか? 

バックだけが苦しいのであれば、やはり奥まで入りすぎるのが
原因じゃないかと思います。

脚を伸ばしてうつぶせになった状態で挿入してもらったり、
脚を伸ばしたままの立ちバックだと比較的奥へは届きにくくなりますので
一度試してみてください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やはり角度が重要なんですね!次回から彼とあれこれ試したいと思います。

奥に入りすぎ…ですか。すごく感覚が似てますね(>_<)何て言うか、キツキツで苦しくて圧迫感がぁ~っ(>_<)て感じなので(苦笑)

試してみないとこればっかりは分からないですもんね!挑戦します!

遅くなってごめんなさい。回答ありがとうございました!

お礼日時:2012/02/09 18:10

男性ですが彼女が同じくバックが辛い女性なのでお答えします。



同じように苦しいと言います。

原因はあなたの角度と位置、二人の体格差だと思います。
角度はおそらく背中が丸まった状態で、膣前壁が押される感覚になるのでしょう。表現が難しいのですが、お腹の力を抜いてだるーんとさせる感覚にするといいと思います。背骨が∩ではなく∪なるイメージで。位置ですが、個人差がありますから変えようがないので仕方ありません。体格差は膝の着く位置を工夫してベスポジを探しましょう。

脱線しますが、うちの彼女はバックの抜けるときがちょっと痛いとも言い、俺の角度と高さに対して彼女の位置が低い、かつ角度が上向きの為痛いようです。彼女をソファーの後ろに立たせて背もたれに腰を固定して座るところに手をつける体勢でしたら気持ちよかったって言ってもらえました。が、ベッドの上の方が好きだからそれ以来バックでしていません。

コツはお互いの刀と鞘の角度を平行にすることだと思います。入り口で引っ掛かったり途中剣先が壁に当たったりせず、スパンと抜き差しできる状態にするとバックも気持ち良くなるはずです。

バックも楽しみたいからいろいろ優しく試してください。

って彼女から言われたら燃えちゃうなぁ。萌えちゃうなぁ。


お互い二人に合うバックを見つけましょうね(^_^)ノ\(^_^)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

わあ!彼女さんも同じ経験者さんでしたか(>_<)

私もソファーよりも、やっぱりベッドの上の方がいいなぁなんて(笑)すごく丁寧に説明してくださって、本当にありがとうございます!教えていただいたコツをしっかり頭に入れ、次回からチャレンジしたいと思います!

>バックも楽しみたいからいろいろ優しく試してください。
言ってみようかなぁ(*^_^*)(笑)


遅くなってごめんなさい。回答ありがとうございました!

お礼日時:2012/02/09 18:06

バックは角度によって、奥で感じたり、入り口で感じたりできて、楽しめますよ。


最後に思いっきり突かれるのもいいし、いきなり立ちバックではじめるのもいいし。
慣れたらとっても応用範囲が広いから、是非、マスターしましょう。

彼が高さを変えてくれてもいいし、あなたが手のつき方やお尻のあげ方を変えてもいいし、ベット、ソファー椅子色々変えてもいいし。
そうね、またしてほしいとかわいらしく頼んでみたら?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

思いっきり突かれるなんて…、今の私には恐怖でしかありません(苦笑)

お尻の上げ方ですか…やはり角度が重要なんですね!今度また挑戦したいと思います(^_^ゞその為には可愛らしく頼んでみないと、ですねっ!

遅くなってごめんなさい。回答ありがとうございました!

お礼日時:2012/02/09 18:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています