dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

全然キレイ好きじゃない夫ですが、セックス後はそのままシャワーに直行です。
私より先に。。普段は、決してキレイ好きではなく、几帳面の反対です。
結婚20数年、もう慣れっこですが。。

付き合ってる時はそんなことはなかったので、最初の頃はちょっぴり傷つきました。
これって、失礼な態度ですか?それとも、普通ですか?

今更ですが、聞いてみたくなりました。

A 回答 (3件)

まだ結婚して20年にはならない夫婦です。



うちの夫も終わるとさっさとパジャマを着て、布団を直して、あまつさえ、こっちに背を向けて就寝スタイルですよ。私はまだ動けなくて、裸のままだというのに。まったく失礼しちゃう人だと思いますが、眠いのかな、疲れているのに目一杯頑張ってくれたのかなと思って我慢してます。

どうもよそもそうみたいなので、男の人って、本当に終わると急激に冷めてしまうみたいですね。もうしばらく、イチャイチャしてたいのに、本当に女心がわからない朴念仁で、これじゃ浮気もできないわと半分安心もしてますけど。

昔を思い出すと、そういえば、この夫だって、新婚の頃は一晩中、体をまさぐってきていたような、、、、夜中に何回も目を覚まされて、半分寝ながらエッチもしてましたっけ。
うん。男の人は、やっぱり、多かれ少なかれ、したい気持ちがないと女の体に興味がないみたいですね、正直といえば正直なんですけど。

あきらめるしかないみたいですね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

やはり、男の人は終わりがハッキリしてるから(笑)、似たようなものなんですね。

>疲れているのに目一杯頑張ってくれたのかなと

でも、そう感じられたらいいですね~。
virtuoso-さま、愛されてるなって思いますよ。

お礼日時:2012/02/07 13:50

こんにちは。



私は、男性ですが、ん~!?
普通か普通じゃないかは、わかりません。

セックスって、イッたあとの余韻って、凄く大切だと思うし、素敵な時間だと思います。
私は、しばらくは、余韻を楽しみます。そのまま、また始まる事も良くあります。

シャワーは、どちらとなく自然な感じで浴びてます。

男性も沢山いるから、いろいろだと思います。
性処理だけのセックスだと、なんか寂しいですね。

何か良い方法は、ないですかね~?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

m104haruさま、とてもお優しくてロマンチックな方なんですね~

性処理だけのセックスとは思ってませんが、

冬など毎日お風呂に入らなくても平気なタイプの夫が、その後は必ず直行するので、
なんか汚いものでも洗い流すように感じて、ちょっぴり傷つくんですけど、、
それは考え過ぎですね。。

お礼日時:2012/02/07 13:57

女性のあなたは終わった後もイチャイチャしたりしたいのに・・・ということですよね。



男は終わったらすぐに冷めるのです。もうほんとに、射精した途端です。
これは本能的なものです。野生の世界では交尾というのは非常に危険な状態であり、自分のDNAを確実に残すためには外敵から♀を守らなければならないので、終わるとすぐ冷静になるようになっているのです。人間にもそういう部分が残っているのです。

付き合ってる時はまだ好きな気持ちが大きいですから、抱いた事でより愛おしくなって抱きしめたくなったりもしますが、今はそういう気持ちにもならないのでしょう。
ご主人の愛が冷めたとは言いませんが、安定した日常の家庭生活の中で、いちいち愛情を感じてセックスできるものでもありません。

失礼と言えば失礼ですし、普通と言えば普通ですが、もう少し女心のわかる男なら、そんなあからさまな態度はしないでしょうね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

>男は終わったらすぐに冷めるのです。もうほんとに、射精した途端です。

これはよく聞きますが、「もうほんとに、射精した途端です。」と協調されると、
そうか~、確かに。(笑)って感じです。

たまに、直ぐ直行!を1~2分待ってジッとしてる時ありますけど、
ムリしてるなあ~って感じです。笑

お礼日時:2012/02/07 13:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています