dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私はよく初対面の人から
清楚、大人しそう、
お嬢様っぽいと言われます。

でも実際話すと
バカ、おしゃべり、
不思議ちゃんと言われます。

見た目とのギャップが
大きすぎるらしいんです。

出来ればみんなから見た
イメージそのままの性格になりたいです(T T)


だから清楚っぽい性格に
なろうと色々努力しました。
でも、
余計なことを話しちゃったり
冗談に度が過ぎたりと、

結局空回りです…


ギャップありすぎ、と
引かれたこともあります。

愛されキャラと言ってくれる人もいますが、そんなの
お世話って分かります↓↓

あと友達にはよく
黙ってれば男がほっとかないね
と言われます。


黙ってれば…。

もう私は
話さなきゃいいんで
しょうか(ノ△T)?

A 回答 (6件)

そのギャップも貴方の魅力!


いーじゃない。

私は見た目が冷たそうと言われますw
でも、本当はその人の事を一生懸命考えて良いだろうと思って行動している事が多くみんなには解ってもらえないんだなぁ~と残念な気持ちになる事が多いです。

でも、それはそれ自分が解ってれば良い。

それが自分で周りがどう思うのかは知ったこっちゃない。
そんなの考えてると疲れるよ。

だからこれでいいのだー!って思って自分を出したら良いんじゃないかな。
そのままの貴方を好んでくれる人は居ますよ。
事実私はギャップがある子に引かれるし。

黙ってれば・・・ってのは褒め言葉だと思う。

はしゃぎまくれ!
引く奴は引いてればいいさ
気にすんな
    • good
    • 0
この回答へのお礼

前向きなご意見
ありがとうございます!

そうですよね、
周りを気にしすぎても
疲れるだけですよね。


回答者様のギャップは
私、好きです。

いつもはクールそうに見えて
チラッと見えた
見た目とは違う
思いやりだとか優しさ、

そうゆう意外な一面に
惹かれると思いますよ*


本当の自分を見てくれて
見た目もギャップも
引っくるめて自分を
想ってくれる人がいてくれたら
いいですよねっ


これでいいのだー!(笑)

ありがとうございました◎

お礼日時:2012/02/10 09:06

大丈夫です。



質問者様のギャップはこれからの人間関係で大いに役立ってくれますよ。
特に異性に対しては効果が絶大だと思います。
相手の見かけとかけ離れた性格に惚れてしまう人はとても多いですよ。

自信を持って生きてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼、遅れてしまって
申し訳ないです(>_<)


そう言ってもらえて
少し安心しました。

役に立つといいなぁ…。


私は自分に自信がないので
前を向いて自信を持って
生きていきます!


ありがとうございました∀

お礼日時:2012/02/29 16:26

浅はかで薄っぺらい演技はすぐにばれますし、それは他者から好かれる事はありません。


また、人生において、まだまだ自分を磨かなければならない時に、無意味な事をして
余計な時間と手間をかけるのは愚かとしか言えません。逆に、見た目だけで判断するような
人間との付き合いを考えた方がいいでしょう。いずれにしても、自分の地は変えられません。

だから、それを活かす方法を考えましょう。極論を言えば、こんな感じです。
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1059342 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

面白い2チャンネルですね(笑)

お礼日時:2012/02/29 16:21

私…外見が かなり 何て言うか 杉本彩さんッぽいと言われるんですが。

。。

いわゆる ワイルド系?

顔も派手で キツイ顔立ち。

でも じつは かなり 乙女なんです。。。

これも かなり厳しいですよ。。。

かなり 割り切った関係ができそう!って言う男性が 近づいてきますが 全くそんなことできない 乙女です(T_T)

遊ばれないように するのが精一杯です。

服装も 色々 変えてもましたが なんだか治りません。

さすがに 顔と雰囲気から 似合わない可愛らしい服は着れないので。

あなたの場合は 良いキャラ だと思います。

天然 不思議ちゃんは 良いと思いますよ(^-^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱり、顔と性格が
合わないのは辛いですよね
ヽ(;^;)/

私は…、天然とか不思議ちゃんと
言われるけど

いわゆるモテ系の
ほんわかした不思議ちゃん
とか天然ちゃん

ではなくて

落ち着きが無いとゆうか
なんとゆうか
ほんわかとか全然してなくて…

説明は難しいですが
良いとは言えないと
思います。

人にバカにされる性格
って感じで

自分の性格が大嫌いです。

でも、他の回答者様も
言うように

あまり気にせず
それも1つの個性として
捉えるのもいいかも
しれませんね(*^^*)

セクシーな大人の女性を
演じてみて

時々、乙女で可愛らしい
自分の本当の姿を見せてみたら
ギャップで惹かれるってゆうのも
あるかもですよ!


ありがとうございました◎

お礼日時:2012/02/10 12:04

いいじゃん、だまっていれば、それで誤魔化せるならお得ですよ、笑。




スザンヌ、や、おバカタレントを見習ってみれば、笑。見習わなくても、オバカナのか?。


そこが問題だ、文学とか、たくさん読んで、教養をつけましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

黙っていれば
ごまかされるとしても
話せばボロがでます…。

一時の猶予のような
感じです…(笑)


教養と落ち着きを
持つ努力をします!

ありがとうございました。

お礼日時:2012/02/10 11:40

僕と似てますね。

よく、話すとクールなイメージと全く違う、黙ってた方がいいよなんて言われます。


でも、性格なんてそんな簡単に変わるものじゃありませんよね。見た目に合わせて自分の性格を隠すなんて楽しくないですよ?それもあなたの個性です。不思議ちゃん、いいじゃないですか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

似ていますね!*

回答者様は自分のギャップを
気にしてないんですか??

確かに自分の性格を
隠して作っても
楽しくないし、
堅苦しいです。うん

個性… なるほどです!


自分を受け入れて
ギャップも自分の個性ですね。

気楽にいきます(笑)


ありがとうございました◎

お礼日時:2012/02/10 08:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!