プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

第一印象または見た目が怖そうならモテにくい?モテませんよね…??
またモテるためにどんなことをしたらいいと思いますか??

A 回答 (10件)

おしゃれをすると、見栄えも良くなりますし、自身もつくのでモテに繋がると思います。


女性が書いたファッション記事を参考にするとモテのヒントが隠れていると思います!

https://shale-inc.com/akaria/4014/
https://shale-inc.com/akaria/4284/
https://shale-inc.com/akaria/7303/
https://shale-inc.com/akaria/459/
https://shale-inc.com/akaria/419/
https://shale-inc.com/akaria/426/
    • good
    • 0

見た目とは、体型、顔つき、目線、ファッション、髪型、嗜好品、声、話し方、気遣い、匂い、清潔感、身長、体重、頭髪、等総合しますが、こ

の中で貴方の気になる、怖そうなとは、どれがあてはまるのですか?
    • good
    • 0

モテる。


この言葉の定義をしてください。
    • good
    • 0

見た目ではありません。

    • good
    • 0

そんなことないですよ

    • good
    • 0

第一印象のギャップでモテる女子がいましたよ!



怖い人だと思っていたけど
話したら仕草や表現が可愛いとか
女子からは、女子力が高い、と言われていました。

第一印象で決まる!
という人もいますが、みんな馬鹿じゃない。
第一印象だけではつき合いません
あなたが、まだ気づいていないあなたの良さに気づけると良いですね。
    • good
    • 0

第一印象の見た目が怖そうな人は、モテなさそうに思えるかもしれないんですけど、実はモテますよ。


人間は第一印象の印象のみで長く付き合おうとする人はいません。
その知り合ってからの過程で、心が段々とひかれ合うんですよねぇ。
その時には第一印象なんて...もぅ忘れています。

つまり見た目が怖そうで印象でも、
実は「あの人、本当はすご~く優しくていつも常に私の事ばかり考えてくれている優しさをもっている人なのよ!」の印象を与えることによって、
初めの怖いというイメージと、今の優しいというイメージのギャップが大きい分、深く心の印象に残り、いつも常に頭の中で考えていた、いずれ頭から離れなくなり、
そのイメージが、いつの日か【愛】という文字に置き換えられるんですよ。

でも初めから優しい印象で、知り合ってからも優しい人は、そのギャップが全くないです。ギャップがない分心の変化もあまりありません。
その分心の印象は浅いです。
そういう人の場合は、付き合っている間に、何かマイナスがあれば...例えば浮気でもあれば「これが本性ね(-_-メ)」とすぐにでも分かれる準備ができる訳ですね。
それは、過去に(深く心の印象に残って、いつも常に頭の中で考えていた)印象がないからです。
しかしギャップがある方は、その深い心の印象がありますから「イヤ!あの人は本当はすごく優しい人よ!」と、差が生まれます。
それが頭のいい人間の裏の心理ですね。

ですから初めは怖いというイメージですから、とにかくそのイメージとは真逆の100%優しい男でいて下さい。
そして男とし(「常にあなたを見守ってるよ!)という大きな心でいて下さい。

初めの印象(怖い)と、その後の印象(優しい)のギャップが激しければ激しいほど女性はくぎ付けになるんですよねぇ。
でも、まぁ!そう深くは考えないでいいですので、【見た目は怖いけど本当は超優しく笑顔が絶えない男!】それが男が女性を射止る方式ですね(^。^)y-.。o○
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
物腰を柔らかく、見た目以上に性格を穏やかにがんばりますね。

お礼日時:2019/08/14 00:43

第一印象だけが怖いなら、実際に色んな人と話してみて、第一印象とは違うんだよと言うところをわかってもらえたら、次からの相手からの印象は変わるので、そこから恋に発展する場合はありますよ。


私は初対面で怖いと良く言われます。
でも実際に話して、第一印象とは違うんだねとなり、そこから恋愛対象に見てもらえる事はあります。

>またモテるためにどんなことをしたらいいと思いますか??
異性との関わりがなければ、あなたの存在や内面までも知る機会はないのだから、まずは異性と関わる機会を持つ事が始まりで、そこから話す仲になり、内面までを知ってもらえたら、相手があなたを恋愛対象にするかどうかの判断を下し、気になるならアピールして来ます。
コミュ力はあった方が良いですね。
私はそんな感じです。
    • good
    • 1

常に笑顔でいましょう

    • good
    • 0

物腰を柔らかくする努力をしましょう。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!