プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

あなたの年令と
上限何歳までの男なら結婚できますか?
相手が福山雅治とかお金持ちの条件つきでも構いません。

A 回答 (2件)

今年23歳です。


わたしの彼氏は32歳で今年33歳です。
付き合って一年経ちますが私は結婚も考えています。

ちなみに彼は・・・・
付き合うにも結婚にも性格は多少難あり。笑
経済力も安定しているかもいまいちわかりません。
顔もよく見れば年をとっていますし、着やせしますがおなかも出ています。
白髪もありますし外出も好きな方ではありません。
しかし彼とは気が合いますし、一緒にいて楽しいです。

話がそれたかもしれませんが、私は好みの問題だと思います。
私は父親の年齢を越えなければありだと思います。

逆に一歳でも年下であればもう恋愛対象として受け付けられません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

へえ~居心地いいならいいですねー
お父さんまでですか、参考になります!

お礼日時:2012/02/17 21:38

9歳年下と付き合っています。

現在25歳ですね。
彼女の友人20歳~21歳に聞くと40歳は嫌だけど38とかでもOKと言ってます。
かといって特別金持ちとかは望んでいなく、同世代はガキみたいで嫌だと言っていました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
30代ならいけるんですね。

お礼日時:2012/02/18 10:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!