アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

警察官の方はどこで出会いとかありますか?

私はたまたまおみあいで出会ったことがあるのですが、それまで警察官を結婚相手とは考えたことがなかったのですが・・おみあいでなく出会えたらと思います。

A 回答 (4件)

柔道してる人、まわりにいませんか?


以前付き合ってた人が警察官でしたが
休みは道場にばかり行ってました。
大学の後輩の面倒を見たり付き合いは強いようでした。

結婚となるといろいろと大変でしょうが、
頑張って素敵な人と出会えるといいですね^ ^
    • good
    • 0

甥が警察官ですが、普通の出会いで結婚しましたよ。


警察官だからと言って、何も特別なことは無いですよ。
    • good
    • 0

なるほど、警察官と出会いたいのですか・・・自分の知人(女性)が、元警察官の人と結婚したのですが、出会いはどうやら警察学校の中でらしいです。

やはり一般人が、警察官の人と出会うのは難しいのでしょうかね。最後の手段として、警察官志望の息子に相談してみたら「カラオケ」や「飲み屋」とかに結構いる、ということを教えてくれました。まぁ調べてみたところ「カラオケ」「飲み屋」は、警察官のストレス解消のトップらしいですし・・・。早速「カラオケ」などに行ってみては、行動を起こさねば出会いはやってきませんし。あまり役に立たなくてすいません。では、あなたが警察官の方と出会えるよう祈っています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。飲み屋やカラオケ、アンテナをはっておこうと思います。
出会えるよう頑張ります。

お礼日時:2012/02/18 19:43

友達の紹介がいいです!


結構探してみれば友達の彼氏が警察官とかありますよ!
友達の彼氏などに紹介してもらいましょう!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!