プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

昨日旦那がフーターズに行ったらしいです。

キャバクラとかではないのですが

あまりにも楽しそうに話をしてきて

さらに一緒に撮った記念写真を嬉しそうに待ち受けにしています。

みなさんはどこまでだったら許せますか?

待ち受けはちょっとやりすぎじゃないのと言ってやりました。

A 回答 (7件)

フーターズはアメリカではポピュラーで女性も行きますよ。


お色気ぽくはありますが、もともとはチアリーダーの健康さを売り物にしているんです。
フーターズの航空会社も昔ありました。
キャバクラやおさわりバーとは全然違いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

考えすぎでしたね!!
ありがとうございます。

お礼日時:2012/02/26 12:55

私は旦那の立場なので完全に許します。

(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

女の子相当可愛くてスタイルも肉好きがイイから目の保養になるみたいですよ。

お礼日時:2012/02/24 17:23

32歳男性の既婚者です。



浮気では無いので許してあげて下さい。

でも、待ち受けは止めてあげた方が!!
他の人に見られたら、あなたの価値が下がるからとか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

はしゃいでる姿もかわいいんですけどね。。。

お礼日時:2012/02/24 17:24

知らなかったので検索しました。


ああ、テレビで見た事ありました

これは女の私でも行ってみたいかもw
ウェイトレスってだけで、別にお触りやらお喋りはないんですよね?
店員と会話したりする所なら嫌ですが…

私も嫉妬深い方ではありますが、これくらいは全然OKです
メイドカフェみたいな感じで
話題のネタとして行くって感じ。
ちなみにメイドカフェは夫と行った事あります
待ち受けでも別に構いません。
見せびらかしてるのが、他人に痛々しく思われるのではないかという
違う心配はしてしまいますが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

旦那もあけっぴろげなので許してもいいかもしれませんね。

お礼日時:2012/02/24 14:47

私だったら許しません。



他の女性と過ごした時間を楽しんだってことでしょ?

浮気とそう変わらないじゃない、精神的には。

旦那に「私がホストクラブに行ってもいいの?」と聞いてやんなさい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

難しいところですよね。

お礼日時:2012/02/24 14:47

アメリカ人ならやりそうですが、日本人ですよね?


嬉しくて舞い上がっているのかもしれませんが、
ウエイトレスのコスチュームを見て満足しているうちは良いのでは?
もちろん、毎日行ったりするなら問題ですけど。
待ちうけはやめさせましょう。
自慢するものでもないし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

何のための待ち受けなのやら、
寝てる間庭足の待ち受けに変えてやろうかしら。

お礼日時:2012/02/24 14:48

ディズニーランドに行った位に思ってあげられます。



待ちうけも、一週間位なら、許してあげます。

そのくらいの器量があったほうが、夫婦って楽しいですよ。

私も、フーターズに行ってはしゃぎたいタイプです。

なんか楽しそうじゃないですか?

この回答への補足

お礼の内容間違えちゃいました。

とりあえず2週間ほど泳がせてみます!!

補足日時:2012/02/24 14:50
    • good
    • 0
この回答へのお礼

難しいところですよね。

お礼日時:2012/02/24 14:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!