アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

『となりのトトロ』に声優として『TARAKO』が出演しているみたいですが、誰の声をしていますか?

A 回答 (4件)

こんにちは。


学校の友達・・かな。
(他に登場人物がいないですよね?
女の子のはずだし・・
    • good
    • 0

サツキのクラスメイトだと思います。



多分、めいがおばあちゃんに連れられて学校へ来た日、夕方サツキと帰る場面で、サツキが「クラブ休むね!」と言った相手の女の子だと思います。
    • good
    • 0

私も、友達の役だと思います。



トトロの作品のサイトのデータでも、TARAKOのフアンサイトのデータでも、「役名無し」という事になっています。
チョイ役だったようです。

参考URL:http://www.jmdb.ne.jp/1988/dl000950.htm
    • good
    • 0

「となりのトトロ TARAKO」で検索するとたくさんヒットしますが、具体的な役名が書いてあるところはないようですね。



その他大勢、といったところでしょうか・・・
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!