アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「インファナル・アフェア」の中で、ヤンとラウが、まだお互いの立場も知らず、ステレオショップのソファに並んですわり、歌を聴きながらひと時を共有するシーンは、ほほ笑ましくもあり、後で思い出すと切なくもなる名シーンだと思うのですが、そこで流れていた、女の人が歌うスローな(バラード調とでもいうのでしょうか)歌について、ご存知の方はいらっしゃいませんでしょうか??
サントラを買いましたが、入っていませんでした。
香港では有名な曲なのでしょうか?
日本でも手に入るのでしょうか?
※最後の方で、ヤンがラウの新居に置いていった証拠CDの冒頭にも使われている曲です。

歌手名やタイトル、その他なんでもけっこうです。
よろしくお願いします!

A 回答 (1件)

これは、蔡琴(ツァイ・チン)という女性歌手の「被遺忘的時光」という歌で、1979年頃台湾や香港でヒットしたそうです。

「民歌蔡琴」というアルバムに収録されているそうです。
    • 9
この回答へのお礼

ありがとうございます!公式ページやパンフなど、どこを調べてもみつけることができなかったので、ほんとうに嬉しいです!早速、オンラインショップにて購入申し込みしました。ありがとうございました!!