アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

映画のタイトルと挿入歌の歌詞が知りたいです。


20〜30年前の映画でエンドロールがスライ・ストーンの「ケ・セラ・セラ」が流れていました。その映画の中でゲイの人が歌う歌の歌詞が知りたくて質問します。出だしが「I have a dream!」で始まって「for you ridia(リディア)for free! 」で終わってカードをリディアに渡すってシーン。ハイトーンボイスでフレディマーキュリーみたいな印象で今でもケ・セラ・セラを聴くたびに思い出します。どうぞお願い致します。

A 回答 (1件)

ブロードウェイ・ミュージカル『ジプシー』の


Everything's Coming up Roses

歌詞
https://genius.com/Bette-midler-everythings-comi …

映画は『フィッシャー・キング』で、マイケル・ジェッターが歌うシーンですね。


テレビ映画版『ジプシー』ベッド・ミドラー
https://www.youtube.com/watch?v=mosIKMDsFYk
https://www.youtube.com/watch?v=QOof0aHBLX0

ケ・セラ・セラが流れていたかどうかは記憶にないのですが・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

天才やな

すごいすごいすごいすごいすごい〜!!!!!ありがとうございます!日曜朝の眠たい頭の髪の毛が嬉しくて逆立ちました!元歌もあったんてすね!べッドミドラーのも来ますねー!よくご存知で、ありがとうございました!

お礼日時:2023/08/27 10:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A