プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

絶頂期の時から、若い人でもとんねるずは苦手だった という人がいます

1986年初夏のとんねるず(そこが絶頂期)

5月7日(水)夕ニャン腕相撲でロッキーを小突く素人~夜ヒットでアドリブ無双
5月14日(水)夕ニャン腕相撲ロッキーに観客全員立ち上がる(憲武かなり髪多い)
5月27日(火)夕ニャンタイマンテレフォン~緑山に直行、ムチャだ!ドラマお坊っチャマ生放送!
5月28日(水)夕ニャン発売日なのに歌詞間違いまくりと貴明客に蹴り
6月4日(水)夕ニャン立見にキレてコーナー中止~夜ヒットもみくちゃ憲武珍しくマイクまわし失敗
6月11日(水)夕ニャン貴明足を痛める
6月12日(木)ザ・ベストテンリングの上から歌唱「てめえら葉書がたんねえんだよ!リクエスト来いよ!来週から映画に入るから、なかなかスタジオに来れねえからな!」
6月19日(木)ザ・ベストテン映画撮影場から歌唱。監督に「隠れてねえで出てこいよ!」
6月23日(月)歌のトップテン貴明思いっきり転倒する
6月30日(月)歌のトップテンでカメラ強奪!完全にジャックして大暴れ!!
7月2日(水)夕ニャン腕相撲大乱闘
7月16日(水)夕ニャン腕相撲大乱闘で貴明客を思いっきり蹴る


当時、どうでしたか?

A 回答 (1件)

とんねるず、といっても石橋貴明の方が、いじめの親分みたいで未だに嫌いですね。


木梨憲武は嫌いではないです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど、絶頂期から知ってる世代ですか?

お礼日時:2023/02/16 15:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!