プロが教えるわが家の防犯対策術!

とんねるず、AKBは少ないけどあるんだよなあからみ

2010食わず嫌い王決定戦モジモジ
2011ハンマープライス
2012男気にさしこ
2013食わず嫌い王決定戦水落にたかみなさっしー
2014水落にたかみなさっしーこじはる、そしてなんといってもFNS歌謡祭でのメドレーコラボガラガラヘビ
2015ハワイ特番でプレゼント(木梨憲武×さっしーたかみなさや姉じゅりな)
2016
2017みなさんにさっしー
2018ウタゲまゆゆゆきりんさや姉、に石橋乱入
2019
2020憲武さっしーコラボCD、石橋プレミアムにぱるる、たかみなラジオに石橋


ね?まあまああるしょ?


あ、ちょっと待った。この辺で言っておく。おれ一人がばかみたいにこだわるちゃうで?

そもそもダウンタウンは芸人。爆笑問題は漫才師。志村けんはコント師。

それぞれお笑いには肩書がある。が、とんねるずは特にない。

しいて言えば、おもしろタレント。特に、石橋貴明の真骨頂は、アイドルいじり

夕やけニャンニャンに始まり、うたばんでのモーニング娘。保田に至ってはうたばんがなかったら地味メンのまま終わってたし一般人になってたかもしれない

それがとんねるず流バラエティーである

しかし、48辺りからあまりそーゆーのないなあと思ってたが、

坂道はひどすぎるね。んんまっっっっっっっっっっったくと言っていいほどからみなし

わざと?

ねえねえメンバーの皆さん、知ってる?あんたらの師匠秋元康さん。みなさんのおかげですでしたの常連さんよ?出まくってたのよ?

不思議なのは山ほどある。てかそんなに気にしていないお前ら世間のほうが気持ち悪いよ。マジ

ちなみに坂道

2011-2018 ナ・シ♡ …くさ
2019たいむとんねるに高山かずみん たかさん冷たい
2020ミュージックステーション木梨憲武×乃木坂 一切会話なし絡みなし

まぁでも今回のはのりさんもよくないよねw まいやんは何度も笑顔で顔見て待ってたから、あれは先輩が優しく声かけなあかん

まだあるでぇ~ バナナマンが乃木どこ司会 おぎやはぎがうまズキ司会(まいやん)これなんかフジテレビ 競馬ガチ男木梨憲武出演なし

お前らさあ~・・後輩の番組には出ませんよ~とか豚語みたいな回答しそうだけど、きっしょwww 加藤浩次は?岡村隆史はぁ?ほぉぉん?バリバリ出てますけどぉぉぉ



で。こんなにも関わらない理由はなに?

①とんねるず側が全く乃木坂に興味がない
②乃木坂側がとんねるずを嫌っている
③バナナマンがかっこつたい手前共演しないように言っている??

③なんかもうめちゃくちゃやなw けどそうでもなきゃおかしいやん絶対

A 回答 (1件)

生駒ちゃん以来の乃木坂ファンですが、なんとなくわかります。


乃木坂は非常に気の小さい子や人見知りが多い、というか殆どです。比較的バラエティのノリに慣れていると思われる高山や秋元でさえ、あまりに過激なテーマや本音に踏み込まれたり、親しくない人にちょっとした弄りされると、あたふたしてしまう面があります。一番バラエティ出演が多かったのは生駒ちゃんでしたが、デビュー間もない頃の有吉との共演がトラウマだったのか、テレビにもかなり慣れた頃の久しぶりの共演では怯えた様子で何も出来なかったこともありました。ある程度空気読めるあの有吉ですら、そうなる時はなるのです。
それ以外のメンバーは彼女達よりはるかに、出る番組や絡む共演者を選ぶことはいうまでもありません。
なので、とんねるずに限ったことではなく、「AKBは共演・出演出来ても、乃木坂は出来ない」という共演者・番組は多いと思います。

石橋貴明の本職「アイドルいじり」は、乃木坂には相当厳しいです。「どうのこうの言っても、男いるでしょ」みたいなつまらない弄りでさえ、上手く対応出来ない子は多いと思います。20過ぎたお姉さんメンバーでもです。
そもそも乃木坂の方向性として、運営の大人達にそういう冗談に関わることがよく思われていないフシもありますね。

理由は至ってシンプルで、「石橋と乃木坂は相性が合わないように思える」、これに尽きると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほどなるほど 運営の判断でしたか

そういえばビストロスマップとかテレフォンショッキングとか、乃木坂ってやたらとその手のないなーって思います とんねるずがどうとかでは無かったんですね

ヘイヘイヘイだけは出てるけど、あの2人ならなんとかしてくれる と思ったんでしょうかね運営も

石橋×乃木坂がNGなのはなんとなくわかったけど、こないだのミュージックステーションでのりさんが一言もかけなかったのはなんでしょうw

照れくさいのか、女に一ミリも興味がないのか

お礼日時:2020/10/18 20:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!