アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

浅田真央っておてもやんみたいでブスなのに、なんでみんな可愛いってもてはやすのですか?意味がわからないのですが。教えてください。

A 回答 (5件)

ラーメンと同じで 人それぞれだと思うよ(´∀`)


出川がカッコイイって思うよ人も...( *`艸´)
    • good
    • 5
この回答へのお礼

だね

お礼日時:2017/09/13 08:21

スタイルが抜群でトップアスリートだからでは?



羽生結弦もマジマジと見れば普通の顔ですが、あのスタイルと実力で格好良く見えたりしますから。
例えば、羽生結弦の顔で身長160センチメール、普通の人間、のスペックならば、「普通の人」ですよね。

スーパーモデルなんかもそうですね。
スタイルを普通にしたら、普通以下の人も沢山います。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

たしかに。ありがとうございます

お礼日時:2017/09/13 08:19

あー、表面だけしか見えてないんだわ。


内面から出るカッコいいオーラ見えません?
大人の評価って、そういう内面から、涌き出てくるものとか全体を見て思うんじゃないかな。
スケートしてた真央ちゃん、スゲーよ。かわいいよ。
今もね。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

まったくみえない。外見が大事。ありがとうございました。

お礼日時:2017/09/13 08:20

女は愛嬌。

その内判るよ。

青いね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ブスに限ってその言葉。回答ありがとう。

お礼日時:2017/09/13 08:20

やっぱ、メダリストだし、何かチヤホヤしとかないといけない理由があったのかも?だけどスタイルいいし、スケートしてる姿は美しいと思うけどなあ。

    • good
    • 4
この回答へのお礼

ですよね!

お礼日時:2017/09/13 08:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています