プロが教えるわが家の防犯対策術!

職場で精液臭い奴がいるのですが
昨夜にオナってからきているのでしょうか?
ましてやトイレでオナってきているのでしょうか?
前教習所のふてぶてしい教官にいましたが
受講者生徒のJKと教習運転オナネタにしてトイレでオナってきているのでしょうか?
キモい

A 回答 (3件)

そんな奴、おらんわ!!



by 千鳥・ノブ
    • good
    • 0

オナってるのかどうか知る由もないけど、


精液でも生ゴミの匂いでも、
不快な匂いを発している人に嫌悪感を感じるのは普通。
    • good
    • 0

体臭であせかくと栗の花くさいひとって過去何人かいたぞ。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A