プロが教えるわが家の防犯対策術!

ロシアのリプシツニカ?だっけはキレイで強そうだよね、なんで日本人や韓国人選手てブスばっかりなんですか?浅田真央と安部総理は兄妹ですか?そっくりです。

A 回答 (7件)

しょうがないじゃん、顔は本人が決められないんだから。



てか、指摘した某回答者も「安倍」首相って正しい字を知らないのが笑える(爆)

東洋人は顔が平べったくてパーツが離れていて、前から見た面積が大きくて奥行きがない。特に目と眉が離れている。
欧米人は顔が細くパーツが中心によっていて、前から見た面積が小さめだけど奥行きはけっこうある。
韓国人は単一民族だけど、日本人は南方系、大陸系、北方系といるよね。

でもヨナはデビューしたときから顔変えてるよね。
リプニツカヤは西洋人(いかにも東欧系)らしい顔立ち。ロシア人って若いうちはトップクラスでしょ。そのかわり25過ぎると寒さに耐えるためにどこよりも変貌が激しいけどね。
>兄妹ですか?
って、それは知ってて聞かなくてもいいじゃん。

某国ワールドカップ代表メンバー(作為なし)
http://img5.blogs.yahoo.co.jp/ybi/1/1b/bc/hazuki …
http://up.gc-img.net/post_img_web/2013/07/02c40f …

この回答への補足

てか、指摘した某回答者も「安倍」首相って正しい字を知らないのが笑える(爆)

ww俺もそう思ったw

補足日時:2014/02/18 21:23
    • good
    • 1

こんばんは。


安倍総理に否定的な方の中には、あえて違う漢字にして名前を書いているの?と思うことがあるのですが・・・。
今回は関係ないですよね?

名前を挙げたお二人ですが、ブスですか・・・。
モデルがスケートをやってるわけでもないし、一般の女性が彼女たちのような衣装で氷上に立ち、テレビでじっくり見られたら、結構残念な感じになると思います。
私は熱心なフィギュアスケートのファンではありませんが、日本の選手はともかくとして、韓国は「ばっかり」というほどたくさんの選手を見たことがないので、何とも言えません・・・。
ローカルな試合もご覧になっているのですか?
国際大会で上位を争うレベルの選手となると、私好みの顔立ちの女性選手はいませんし、男性選手でも同じです。
アイスダンスの選手だと、つい目が向いてしまう選手はいます。
残念ながら、日本や韓国の選手は上位に見当たりませんので、比べようがありません・・・。

この回答への補足

安倍は単なる誤変換だ・・しかし西洋人はきれいでかわいいな・・ちゅちゅしたいくらいかわいい。
それに比べて安藤みきは、笑えば歯茎がでるし、真央はなんか安倍みたいだし。キムヨナはへんちくりんだし・・リプニツラはきゃわいいな♪僕のお嫁さんにしたい

補足日時:2014/02/16 22:09
    • good
    • 0

日本人の中には、白人コンプレックスがある人も未だにいるようなので、人種の違いで綺麗とかそうじゃないとかの判断基準をすると、東洋人がブスに見えるんじゃないですか?美的感覚の違いだと思います。



浅田選手は手足も長く、氷上では見栄えがします。外国人のフィギュア選手の中には、顔は綺麗でもスタイルが良くない人もいるので、氷上ではスタイルが悪い方が見劣りします。

リプニツカヤはまだ若いのでキレイというか、カワイイ感じですよね。強そうというよりも、若さゆえプレッシャーも感じず、怖いもの知らずで、ひょうひょうとした感じがします。
    • good
    • 2

美人とかブスの判断に基準は静止画で顔だけをみるものですか?


きれいでも中身が汚いとしゃべった瞬間「きたねー」と思うモデルもいっぱいいます。
その点話したり、動いて美しいと十分美人だと思います。
私は二人とも美しいと思います。
私生活の乱れた選手は顔スタイル以前にブサイクだとおもいます。

安部総理?阿部総理のことでしょうか。全く似てると思いません。あなたはいろんな意味で眼科に行ったほうがいいのかもしれませんね。もちろん私は定期的に行ってますので、私の視力には何の問題もございません。

ちなみに
>ロシアのリプシツニカ?だっけはキレイで強そうだよね
日本語の文法もかなり問題があるようです。低年齢なら仕方のないことです。失礼しました。
    • good
    • 0

ブスでもヘチマでもスケートがうまければいいだけ…


そりゃ、西洋人にはべっぴんさんが一杯いますよ。
    • good
    • 1

 そうですか?


私はキム・ヨナも浅田真央も可愛いと思いますが。
どちらが好み?って聞かれたらすっぴんのキム・ヨナですね(笑)

 浅田真央と阿倍総理は親子くらいの年齢差ですね。
てか、我が国の首相の名前くらいちゃんと変換できなきゃ(爆)
    • good
    • 0

リプニツカヤじゃないの?褒めるなら名前くらい間違えずに書こうよ。


で彼女ですが、浅田真央やキムヨナと比べてとくに顔立ち的に優れているとは思えませんが。
もちろん並以下であるとは言いませんが、顔のパーツがすべて中央に寄っているのが個人的には残念に思います。

>浅田真央と安部総理は兄妹ですか?
これは失礼でしょう。せめてじいちゃんと孫と言ってあげて下さい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!