アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

浅田真央さんが苦手な人、いませんか?
その理由も併せて、教えていただきたいです。

A 回答 (2件)

苦手と言うより嫌いです。


オリンピック初出場であったバンクーバー大会で金では無く銀となった時の態度。
銀でも立派な成績なのだから喜ぶべきだろうに。
「何で私が金じゃないの」と言う態度に当時も批判は有りましたし。
そして最近では「日本で私を知らない人は居ない」と言う発言。
ふざけるな!
と言う気分になる程嫌いです。
    • good
    • 39
この回答へのお礼

そういう思い上がったところ、たしかにありますよね。
ああ、だから私も嫌いなのかなあ。
本当、私も大っ嫌いです。

お礼日時:2022/09/13 08:57

浅田さんは、いいと思うが、卓球のあいちゃんは、とんでもない毒女だったな!チョー尻軽だった❗️びっくりしたわ。

これは台湾の元旦那の言ってた事を信用するようになった。クズにもほどがあったわ
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!