アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女の運動神経を良くさせたいです!僕は運動得意な方で、彼女は苦手な方です。スポッチャ行った時も、バッティングやボーリング、卓球、バスケなどで彼女はそんなに上手くなかったです。その時は僕が彼女に教えて、一緒に楽しくやってました。彼女の運動神経を良くさせて、彼女に楽しく運動してもらいたいです。
彼女の運動神経を良くさせるには、一緒に運動したほうが良いですよね?一緒に走るとか、ジョギングするとか。お互い高校生です?

A 回答 (6件)

》その時は僕が彼女に教えて、一緒に楽しくやってました



 
上手く出来た事に対してではなく、アナタ様に教えて(構って)もらえた事に対してのような気がします。

(一般的に、運動が苦手な人達は、あまりその競技は好きじゃない気がします。)

彼女に『どれかの運動、得意にしてみない?』的な質問をして、
『コレはもっと上手くなりたい』と言ってきたものがあれば再びご一緒にしてみては?
(上手くなりたいと思ってないのに、アナタ様から毎回あれこれ言われると嫌われるリスクが発生するかもしれないです。

頑張ってください。
    • good
    • 3

うわ、めんどくせえ


運動神経良くさせてあげたい、とか、なにそのオナニープレイ
彼女がそれを望んだの?
あなたはあなたの苦手なことを「好きになれ。得意になれ」と強要されたら喜べるの? なかなかの変態
うざい、ってフラれなきゃいいね
    • good
    • 7

一緒にデートや散策などたのしめる範囲にしましょう。

軽登山やトレッキングも良いです。
体育が2で成績足りないとかでどうしても能力を向上させたいとかで、本人も特に困ってないなら、トレーニングのようになると嫌になりますよ。
    • good
    • 2

https://www.jpm1960.org/kawara/kawaraban/post-16 …
https://www.meiji.co.jp/sports/savas/savasjunior …
を参考にしてみたらどうでしょうか?あとはやっぱり毎日ジョギングなどをコツコツ続けていくのが大切だと思います!彼女さん思いのあなたはいい彼氏だと思います!これからもいい関係を築いていってくださいね!!応援しています!
    • good
    • 1

運動神経はそう簡単に良くなりません。


彼女に無理させてはいけないです。
違いを理解すること。人間関係はそれが全てです。
    • good
    • 4

お前の趣味を押し付けんな

    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A