アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

風のウワサで電気グルーヴの石野卓球さんがかつて、あるアダルトビデオ作品に参加したことがあると聞きました。もし、事実であるならばそのタイトルを教えて欲しいのですが。。
よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

写真誌に載ったとき、ちょうど海外の仕事が入っていて


日本に居なかったため、
「逃げやがったな~~~」なんていう人もいましたが
卓球は事前に
「この雑誌の発売日は日本にいないんだよねぇ。
 やっぱり逃げた、って書かれるのかなぁ」
と語っていました。
    • good
    • 5

噂じゃなくてほんと。

有名な話です。
本人は、

「ミュージシャンがAVにでるのは特に珍しくなかったし、
 別に隠しもしなければ恥ずかしくも無いけど
 声をサンプリングされるのだけはイヤだな~」

とかいってました。
確かにたいしたことではないし、むか~しから言ってたことなので
ファンの大半はなんとも思ってません。
シャングリラのヒットで大げさに取り上げられてしまっただけのことです。

参考URL:http://homepage1.nifty.com/nayo/zinsay/tebiki/t9 …
    • good
    • 4

私、彼らのライヴで卓球が自慢するように言ってたのを覚えています。


(かれこれ10年以上前の話ですが)。
会場は爆笑で、ネタで言っているのかどうかよくわからなかったんですよ。
(当時、いろんな雑誌のインタビューでもそう発言していたし)
だけど、
http://www2u.biglobe.ne.jp/~warabe/diary/warabe- …
で、その存在を示す記述がありました。
私は、あんまり見たくないなぁ~~(笑)。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!