プロが教えるわが家の防犯対策術!

なぜ、女子卓球部の太ももってあんなにエロいんでしょうか?

A 回答 (7件)

鍛えた筋肉は卓球に限らずセクシーなものです。

    • good
    • 0

アナタの性的嗜好の問題です。

    • good
    • 1

そういう目で見るからでしょう。

趣味の悪い人嫌い!
(/□≦、)○o。○o。もう……大キライッ。o○。o○
ココドォ?(* ´Д)ノ( ´Д`*)アッ…モットォ…(意味深)
とでも、どこ見ているんだ。
    • good
    • 1

そーゆー目で


見てるからです( ̄^ ̄)
    • good
    • 0

私には女子バレーボール部の太もものほうがエロく見えますが。


鍛え方が適度なんでしょうね。
    • good
    • 1

いい卓球部知ってるね

    • good
    • 1

エロい目で見るからエロく感じるんだと思います。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています