プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

伊藤みどりさんと浅田真央さんだったら、どっちがフィギュアスケートすごいんですか?

A 回答 (3件)

私は伊藤みどりさん



あの跳躍力というか、ジャンプ力というか…

当時のスケート靴で素晴らしいと思います
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2023/01/23 22:19

伊藤みどりさんも銀です。


それと女子で初めてトリプルアクセルを成功させた人です。
伊藤みどり>浅田真央
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2023/01/23 22:19

浅田さんでしょう


五輪で銀ですから
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2023/01/23 22:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!