プロが教えるわが家の防犯対策術!

日本のフィギュアスケート選手の安藤 美姫(あんどう みき)について質問です。

安藤 美姫が子供を出産しましたが、子供の父親は誰ですか?

多数と肉体関係を持っていて子供の父親はわからないとかですか?

そして、もし父親がわかっていたとしたら、なぜ結婚しないのですか?

最新の詳細情報を教えてください。



・Google検索:安藤美姫 子供の父親
https://www.google.co.jp/search?num=100&q=%E5%AE …

・ウィキペディア:安藤美姫
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%AE%89%E8%97%A4% …

※安藤 美姫(あんどう みき、ラテン文字:Miki Ando, 1987年12月18日[1] - )は、日本のフィギュアスケート選手(女子シングル)。2007年、2011年世界選手権優勝。2010年バンクーバーオリンピック5位。2002年のジュニアグランプリファイナルにおいて、ISU公式大会で女子選手として史上初の4回転ジャンプを成功させた。

「<安藤美姫> <子供の父親> <誰?>」の質問画像

A 回答 (3件)

本人が公表していないので、ワイドショーや週刊誌でのネタでしかわかりませんが。

。。

父親では?との噂のあるモロゾフや南里氏は否定しているようです。今日のワイドショーでは、第3者がいるのでは?とのことを言っていて、相手はイベント会社の社長との事です。

ある芸能記者によると、裏で出産の公表時期や父親の名を伏せるように支持する人がいるのでは?と言っていました。その方が話題にもなりますし、実際に安藤選手が出演するアイスショーのチケットはなかなか取れないそうです。それと、元フィギュア選手は、未婚で出産をしたことを公表した事によって、世間から注目されたり、応援されたりするので、スケート連盟から予選免除を期待しているのかもしれないとも言っていました。現に、当方の友人は安藤選手のファンではなかったのですが、今回の件で応援したくなったと言っています。

個人的な予想ですが、父親はモロゾフではないと思います。赤ちゃんの後姿しか観ていませんが、ハーフの特徴は感じませんでした。もしハーフの子なら頭の形や髪の毛に出ると思うので。
安藤選手の関係者は、子供の将来のためには近いうちに公表した方がいいのかどうか今検討しているとのことです。という事は、モロゾフではなく南里さんではないかな?と思います。それが自然ですし。
    • good
    • 0

モロゾフなら子供の顔ハーフじゃないの?


見たら全うな日本人顔の赤ちゃんでしたけど

元スケーターの某氏ですよ
父親は
    • good
    • 0

子供の父親は、モロゾフです。



ボロボロにされて捨てられた復讐のため、
父親を非公開にして、裏で認知を迫っていく狙いです。

確かな筋からの情報なので、間違いありません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!