アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

坂本花織っておばさんですか?

あのノリは関西ならではですか?

優勝した瞬間のあの画面の3人は仲良しおばさんにしかとらえられなかった。

平成最後のおばさんスケーター誕生?

でよろしいでしょうか?

A 回答 (3件)

よろしい?


良い良い!
仲の良いおばちゃん達が井戸端会議をしている
ように見えました。
でも、そんな小さい愛くるしいおばちゃん達がこれ
からのスケートを牽引していくことを切に望みます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

おばさんを切に望まなくてもいいわよ。

これからもまたあのおばさん達3人が世間を騒がせるとなるとゾッとするわ。

ありえない。

キモイ、クサイ。

お礼日時:2018/12/24 09:44

うちの妹は、保育園に上がったばかりの姉の子供(妹にとって姪)やその友だちから「おばちゃん」と呼ばれていましたし、片や母の友人たちからはお嬢さん、娘さんと呼ばれていました。


要するに見る年代から見て遙かに年上ならば高校生でもおばさんでしょうし、高齢者からは娘、孫のような物。

あなたがいくつの方かもわかりませんが、例え彼女らよりわずかでも年下であり、おばさんに見えるならばそれで良いのでは?
年上にも関わらずおばさんに見えるならばあなたはおばさん以上の呼び方もやむなしとも言えますし。

他人に聞いておばさんかどうかの答えを出す物、出る物ではなく、あなたにどう見えるかで良いことかと。
キモイ、クサイもあなたがそう思うならそれで良し、わざわざ他人に表明するほどのことではないです。
    • good
    • 2

君は目が見えないんだね。


画面にしっかり、「坂本花織(18)」と表示されてるけどね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!