プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

関関同立について

名古屋の高校3年生です。関西学院大学志望ですが、最近1個上の立命館の友達が関西弁とノリに馴染めず休学して地元に帰ってきてしまいました。僕もあまり関西弁は得意ではないのでそれを受けて不安になりました。ですので正確でなくてもいいので「関関同立の関西弁の強さの序列」を教えて頂きたいです!あとできれば関学で僕のような人間でも大丈夫かをお願いします!!

A 回答 (3件)

豊橋の佐伯さんも


法政ですよッ!
    • good
    • 1

法政は君を待つッ!

    • good
    • 1

全体の1/2は地方から特に九州.中国.四国の人ばかりです。


名古屋からくる人は少ないですから
おやめになったほうが良いですよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています