プロが教えるわが家の防犯対策術!

入学するなら
関大理系vs近大理系vs関学理系
よろしくお願いします

A 回答 (5件)

自宅から通えるところがいいですね。


下宿してでも行きたいところが見つからない。
    • good
    • 2

就職を考えるなら


関学>>>>>>>>>>>>>>>>関大>>>>近大
ですね。
    • good
    • 4

関大も関学も元々文系の学校からスタートしているのに対して近大は大阪理工科大学と言う理系の学校が母体の一つなので、他の二校に比べて理系の伝統はあるかもしれません。

    • good
    • 3

理系といってもどんな分野の勉強をしたいかで、


3大学がvsになるとは思い難い。
    • good
    • 0

立命館は何処に・・・?

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A