アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

スケートの選手とか、スケート習ってる人って、生理のとき、試合とかはタンポンとか使ってるだろうけど、練習の時はどうしてるんだろ?

A 回答 (1件)

水泳、体操、スケートなどにかかわらず、幼い頃から英才教育でスポーツを続けているような女子は最初からタンポンを使用していると思います。

試合や練習などは関係なくですね。もちろん練習はほぼ毎日有るわけですし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

では、生理の時は練習の時も試合の時もタンポンしてるってことですか??

お礼日時:2018/03/30 20:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!