アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

クラスの学級委員長がいじめられる
理由ってなぜですか?

私は学年でスケートが1位でした。

高嶺の花とよく言われます。

この場合いじめられるの嫉妬でしょうか?

実は嫌われ者と仲が良かったです。

A 回答 (5件)

スケートが1位とか高嶺の花とかが関係するかもしれませんが、


大体のいじめは、
コミュニケーションがうまくいっていないことが
原因になることが多いです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

ありがとうございます!

お礼日時:2023/04/30 23:41

スケートが一位だからって学校の勉強には関係ない話です。

それを自慢のように言うからだと思います。
    • good
    • 0

やっかみでしょうね。


出る杭は打たれますが、出すぎていれば(突出していれば)皆よけてくれます!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

ありがとうございます

お礼日時:2023/04/30 22:56

いじめてると思ってないからでは。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

ありがとうございます。

お礼日時:2023/04/30 22:51

自意識過剰の勘違い感が鼻につくんだと思いますよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

ありがとうございます。

お礼日時:2023/04/30 22:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!