プロが教えるわが家の防犯対策術!

中学の時、学級委員長をしており小学校卒業前からいじめられていました。中学に行きそのいじめた子達らが周りに言いまたいじめが発生しました。
おまけに今考えると嫌われている子達と関わっていたので新しくできた友達も離れていきました。
学級委員長がいじめられるのはよくあることでしょうか?

A 回答 (2件)

総理大臣も、何してもあれこれ文句つけられてますょ。


最近は、文句言うなら自分がすれば?と思います。

がんばってください。
    • good
    • 0

人によるんじゃないですかね


私はあなたと周りの人達の性格を知らないのでなんとも言えません
学級委員になる子は大抵責任感が強いというかそういう人が多いと思いますね
いじめは見たことありませんけど学級委員が不登校になるのを数人見たことがあります
責任感が強いのでふざける人が嫌になったり周りをまとめられなくてストレスが溜まったのかなと大人になって思います
いじめ解決したいなら学校に相談するなり教育委員会に相談するなり最後は警察に相談するなり
対応しましょう
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!