アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

安藤美姫さんって好きですか?


意見が分かれるそうですが・・・

A 回答 (4件)

好きですよ


頑張っている気がして応援したくなります
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。感謝します。

お礼日時:2023/12/17 20:55

かなり嫌いです

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/12/18 18:39

浅田真央よりは好きですね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか。ありがとうございます。

お礼日時:2023/12/17 21:24

人に好かれるタイプではないんだろうな


と思う
それでも生活があるから働かないといけないし、みんな大変
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。感謝いたします。

お礼日時:2023/12/17 20:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A