アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏が辛い食べ物が大の苦手で定食しか食べられない人だったら幻滅しますか?

A 回答 (9件)

辛い物が食べられない=定食しか食べない…訳じゃないよね。


=定食ってなることに引く。他の食べ物知らないの??って。
    • good
    • 1

食べ物で幻滅はしません♪


誰でも苦手なものはありますヨ(⁠^⁠^⁠)
    • good
    • 0

辛いものが大の苦手でも、幻滅しません。


定食が大好き、それも幻滅しません。

が、「辛いものが大の苦手で、定食しか食べられない。」という訳の分からないことを言うんだとしたら、幻滅です。

理由は、普通に話しがしたいから。普通に話しができないから、幻滅です。
    • good
    • 0

辛くなくても良いお値段のする食事は沢山ありますが…

    • good
    • 0

幻滅する理由がどこにあるのでしょう。

    • good
    • 0

幻滅しない。


というか、幻滅する理由がわからない。

食の趣味が合わないから幻滅するということなのですかね?
それとも、辛いものが食べられないから?
または、定食しか食べられないから?


そもそも、辛いものが大の苦手という人は分かります。
しかし、定食しか食べない人はいるかもしれませんが、定食しか食べられない人なんているのですか?
    • good
    • 0

そんな事で幻滅しなあい

    • good
    • 0

自分が辛いのダメなのでありがたい。

    • good
    • 0

しません


うちの旦那は 鳥はだめ ニンニクはだめ すっぱいのはだめ
定食なら大歓迎です
そこについているキャベツに思い切りマヨネーズをかけて食べる人です
でも ホテルでディナー 喫茶店でランチ 朝はモーニングかマクドに連れて行ってくれます。
一部分だけで幻滅などしません
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A