アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

羽生結弦がオリンピック金メダル2回も獲ったのに物凄く嫌われてる一番の理由はなんですか?同じ歳のスーパースター大谷翔平はほとんど嫌われてないのに。

A 回答 (7件)

とにかくファンがウザいからでしょうね。

ジャニヲタと非常に似てる。そこまでこだわるほどのものでもないのに、神か何かのように固執。他人の迷惑、道徳、なりふり構わず追っかければいいと思ってる。
ファンが騒げば騒ぐほど、羽生君のイメージ悪くなるし、羽生君自体にもいい影響無いと思う。おかげで自分が世界の特別かのようにどこか勘違いしてる(興味無い人が殆どなのに…)し、結局離婚にまで至ってる。
    • good
    • 6

〝物凄く嫌われてる〟とは初めて知りました。

羽生さんも大谷選手同様に日本の誇りです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ネットで調べればどんだけ嫌われてるのかよく分かりますよ

お礼日時:2023/11/24 20:36

羽生はナルシストで自分に酔っていますからね。


それに比べて大谷は謙虚です。
    • good
    • 6

ナヨナヨしてるナルシスト


高橋大輔
宇野昌磨
織田信成
競技選手みんな似たようなもの
人気でもないのにごり押しするテレビ局
    • good
    • 0

ファンが悪い、それでメシくうマスコミも悪い、一昔前のミキテイも。


スケート選手だからか、、
とにかくファンとまわりにおもちゃにされてますね。
あれに似てる、福谷雅治のマンション管理者オンナ、
ファンだから合鍵で
福谷雅治のマンションに入る、
これに同じ
日本人は堕落しました
    • good
    • 2

あざといからだと思います。


マスコミの前でプーさんのぬいぐるみにキスするような男ですよ。そりゃ好き嫌い分かれますよ。

↑でもテレビを見ていればマスコミの前での優等生ぶりとか、完璧な受け答えとか、物凄い努力を感じますけどね。個人的には尊敬しかない。
    • good
    • 1

・人気が一部の極端な女性らによって行き過ぎて、神格化される感じになっていた。

こうなると歪みが出てくるように思います。

・また羽生本人の性格もー良い悪いは別としてー
少しエキセントリックな部分があり、
これによってアンチを生みやすいというのがあると思います。
エキセントリックというのは自己陶酔的な仕草とか、なよなよしているとか。そういう部分です。

若貴フーバーの時の貴乃花に通じる感じがします。
あの人もそういうちょっとエキセントリックなところがあるので。
今後、同じような立ち位置でテレビに出てくるかもしれません。

大谷には今の所そういう部分が全くなく、嫌われる要素がないです。
今後はわかりませんが。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A