アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

羽生、2位だね。

もう彼の時代はおわった?

A 回答 (3件)

今日のネイサン・チェンなら羽生の過去の最高演技を超えていましたし、点数も超えていましたね。


要するにお互いに失敗しないという条件なら羽生はチェンに勝てませんね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

おじちゃん、こんばんわ。

もうチェンとは体格が違うし
あの滑る氷をきちんと着地するのは羽生の華奢なポッキーレベルでは無理と思いました。

あんの難しい4回転を全て決めるにはチェンの体格ではないととても追いつかないとも思いました。

年々レベルが上がってきて
羽生倒しにやってきてる若者、その代表、チェンがこれからのフィギュアを引っ張ると思います。

いつまでもレベルが同じだと勘違いの自惚れさが負けに繋がりましたね。

私は羽生の威張ったような態度が昔から好きではないです。

話す時くらいもっと若者らしく話せば良いのに恰好つけてるのも鼻につきました。

だけど、おじちゃんは好きです。

だって、良いパパだと思うから。

お礼日時:2019/03/23 22:27

まぁこれからは氷上のピエロの俺の時代かな。

    • good
    • 0

2位になっただけで終わりにはならない。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!