アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今回のオリンピックを通して、なんだか羽生結弦選手のことが、ちょっと苦手になってしまいました。。。
同じような方っていらっしゃいませんか?

A 回答 (6件)

かなり前からですわ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

見る目、ありますね。
ようやく気付いた私って…

お礼日時:2022/02/26 20:32

すごい選手だとは思いますが、、、。



五輪男子フィギュアで2連覇、国民栄誉賞を受賞という活躍で
日本だけでなく韓国や中国でも大人気ということで、何だか
恐れ多い存在になってしまいましたね。

最近の彼は「羽生弓弦」というキャラを演じているみたいです。
スケート場に入る前に一礼&氷にタッチ、ファンやマスコミへ
の丁寧な対応等々、一挙手一投足に至るまで全身で理想的な
「羽生弓弦」を演じているみたいに感じられます。

中国にとっては最も大切な春節の時期に合わせて開催された
今回の北京五輪の場でエキシビションの曲は「春よ、来い」で
した。中国にとっては理想的な盛り上げ方です。
何だかあざといな、と思ってしまいます。

それにしても日本のマスコミ各社は、男子フィギュアでメダル
を獲った鍵山選手や宇野選手よりも4位だった羽生選手の方を
大々的に取り上げているのは違和感を感じます。
これでは鍵山選手や宇野選手や坂本選手が霞んでしまいます。

美味しい所は全て羽生選手が持って行った感じです。
    • good
    • 0

見ていて超ナルシストで気持ち悪いですね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

まさに、ソレを強く感じた次第で。。。
あれでは、もう勝てないでしょうね…

お礼日時:2022/02/26 20:34

無礼者!


 羽生結弦氏は伊達藩主であらせられるぞ!頭が高い!

 昔そのような活動写真を見たような。
「羽生結弦選手のことが…」の回答画像3
    • good
    • 0

氷川きよし化が進んでいるか、鼻が高くなってるんでしょうね。

羽生くんワシも好きじゃあない。さいしょから。
    • good
    • 1

それは選手とか男女関係なく相性っていうものがありますから仕方ないかと。

特に理由は無いけど何となく話し方や態度が鼻に付くとかそういう事ありますので。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あのナルちゃんぶりが…

お礼日時:2022/02/26 20:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!