プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男子フィギュアアイススケート日本人選手のメダル予想はどうなると思いますか?

A 回答 (3件)

羽生結弦さんが金だと思います。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難うございます!応援しましょう!

お礼日時:2018/02/17 10:27

もう結果が出てしまいましたが、予想以上の出来ばえで見事でしたね!羽生選手の金メダルは期待以上でした。

宇野選手の銀メダル素晴らしかったです!羽生選手は期待裏切らない!凄すぎます!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難うございます!

お礼日時:2018/02/17 18:18

もう結果は出ましたね。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうですね!良いパターンで良かった!

お礼日時:2018/02/17 16:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!