アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

別に、ディスるとかそんな子供みたいなことじゃないので勘違いしないようにお願いします!!!!!!笑笑




私は羽生結弦くんが好きです.
ですがフリーは宇野昌磨くんのほうが感動しました。
羽生結弦くんも感動しましたが、何回みてもやっぱり宇野昌磨くんのほうが感動しました笑笑
点数的には減点などありますが、皆さんはどう思いますか?

A 回答 (11件中1~10件)

羽生は体の線などで得をしている気がする。


ただ、どっちも凄いわ!宇野の精神力にもな。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

二人とも共通してる良さも違う良さもそれぞれあっていいですよね…

お礼日時:2018/02/19 12:26

私もずっと羽生くんばっかり応援してたんですけど、宇野くんも素晴らしいと思いました〜


集中してからの顔つきも格好良かったし、転けてからの立ち直りが早くて驚いた!ホントに精神強いよね!
選曲も良かった笑
けど羽生くんの方がスタイルいいし、そういうので損だと思う…
海外の人にも幼児の様に呼ばれてるって聞いたし、セクシーな感じでいってもどうしても可愛いっていう笑
    • good
    • 1

感動かどうかは置くとして、今回の二人のフリーの演技なら、私は羽生選手の方が好きです。



偉そうに(笑)個人的な意見を言うと、
羽生選手の演技の方が、動と静というか、メリハリが効いているというか、とにかく、動きを見ていて楽しいと思いました。
宇野選手の方は、少し静の部分が少なく、且つ楽しさより必死さの方がが強かったように思いました。

そんなわけで、今回に限って言えば、私は羽生選手の演技の方が好きでしたね。
    • good
    • 0

正直、羽生は金の演技に観えなかったが、


宇野君も感動するまでには至らなかった。
上位陣の中ではフェルナンデスが良かったと思います。
    • good
    • 0

私は宇野昌磨くんの何とも言えない緊張感と、終わった時の笑顔が好きです。


なんか、フィギュアが好きで滑るだけで楽しそうなので。
    • good
    • 1

どちらの方が感動した…っていうのはないですが、羽生選手の演技は安心して見られたというか宇野選手の方がドキドキハラハラして終わった時

〜‼ってなりましたね
    • good
    • 0

私は羽生くんの演技以外は誰のどんなプログラムにも心動かされませんが、宇野くんは確かに今回良かったですね。

    • good
    • 0

俺は羽生君の方かな

    • good
    • 0
この回答へのお礼

羽生結弦くんのほうが多いですね!!

お礼日時:2018/02/19 20:24

どちらも比べられないくらい感動でしたね♪


羽生結弦のフリーは神秘の世界を魅せてくれましたね。
日本は神秘の国なんだわ~!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

羽生結弦くんの世界に引き込まれました(;_;)

お礼日時:2018/02/19 12:45

私も今回の大会では宇野昌磨の演技が1番よかったと思います。


技術云々というよりは宇野くんに頑張って欲しい!と思っていたからなのですが。
フィギュアスケートには詳しくないのですが、宇野くんは数少ない応援したいなと思える選手です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

まだ20歳なのでこれからもっと頑張って欲しいですね!

お礼日時:2018/02/19 12:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!