プロが教えるわが家の防犯対策術!

フィギュアスケート後の観客席から落ちてくる
プレゼントについて質問です。

羽生選手などが、プーさんのぬいぐるみなどのプレゼントをたくさんもらっていると思うのですが
それを、羽生選手の部屋に置いてあると聞きました。
しかし、もしそのぬいぐるみのなかに盗聴器など
が入っていた場合どうするのでしょうか?

きちんと検査などしているのでしょうか?

A 回答 (5件)

>きちんと検査などしているのでしょうか?


 ノロウイルスが付着しているリスクが高いので、本人は触れないでしょう。

>盗聴器などが入っていた場合どうするのでしょうか?
 廃棄するでしょうね。
    • good
    • 0

子どもたちとかに寄付しているそうですよ。

盗聴器は流石にすぐ見つかるものなので大丈夫だと思います…
    • good
    • 0

全部、寄付するって言ってましたよ。

    • good
    • 0

あんな沢山は置けないので、あげるんじゃないですか?

    • good
    • 0

盗聴器が入ってたら、壊すでしょうね



ほとんどは、施設に寄付しますから
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!