プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

何話だったか忘れてしまったのですが、たぶん44話か45話だと思います。
ブラストとトラネスが同じ歌番組に出るという回でした。
リハーサル後、通しリハまで時間があるとのことから、ノブが美雨の撮影現場まで
会いに行ったときに誕生日の話になり、ノブが「ウチの男はみんなみずがめ座なんだ」と
言っていたと思います。
しかし、その後シンとレイラが車の中で誕生日の話をしていて、シンがレイラと同じ
11月1日と言っていました。

NANAの漫画は一度も読んだことがなく、アニメしか観てません。
それも真剣には観てなかったので、ノブに男兄弟がいるのかも分かりません。
個人的に、シンはレイラに気を遣ってる感じがしたので、シンがレイラに合わせて
誕生日を偽った?とも思ったのですが、ウィキペディアではシンの誕生日は
11月1日になっていました。
でもそれだと、みずがめ座ではないですよね?

私はノブが言った「ウチの男」というのは、ブラストの男性陣を指しているのだと
思っていましたが、違うのでしょうか?

A 回答 (1件)

こんにちは。

シンの誕生日は11月1日です。
「うちの男」はブラストの男性人のことですよ。
ノブはシン履歴書を見てみずがめ座と言ったのです。
けどシンは履歴書を偽って書いてたのです。確かシンの兄の生年月日を書いてたとおもいますよ。だから年齢も嘘だったのです。
ノブは旅館の一人っ子です。
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございましたm(_ _)m

ノブが旅館の跡取り息子だというのは、何度かそういう会話のシーンがあったので
覚えています。一人っ子というのは気づきませんでしたが;;

シンが年齢を偽っていたのは、メンバー全員にバレてませんでしたっけ?
少なくとも、ヤスとナナにはバレていたと思います。(そういう会話がありましたよね?)
年齢を偽ってたのがバレたときに、シンが兄の生年月日を書いたという会話や場面は
アニメであったでしょうか?

お礼を書かなくてはいけないのに、更に質問になってしまいスミマセン…m(_ _)m