プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

つまりこの映画は美人な女はゴミクソだという結論を言いたかった映画ですよね?

見た人ならわかると思いますが、女というどうしようもない下半身ユルユルで頭もユルユルな生き物の実態を訴えた映画ってことであっていますか?

あとザリガニはまったく関係なかったです。

A 回答 (3件)

いやいや、名作でしたよ。

    • good
    • 0

こういうのは文化的、地理的、歴史的背景を理解してないとよくわかりませんよね・・・



昔 好きな映画を聞かれて「プラトーン」って答えたOLさんがいたんですが、アメリカ人の知人が「????」って顔してました。
まぁ、ジョニーデップ出てるけど・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

可愛そうな美人を助ける町の人々の恩を仇にするどうしようもないクズ・オブ・ザ・クズの女って印象でした。

お礼日時:2023/10/13 02:06

男の下半身と頭がユルユルな事を描いた作品も山ほどある事も当然知っていますよね。


つまり同類って言いたいんですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

他の作品ではなくこのザリガニ女について回答してほしいです。

お礼日時:2023/10/13 02:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A